トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に・・・

昨日の晩御飯の後どうにも首元がかゆかったので奥様に見てもらう事に・・・

奥様『あ~こりゃ蚊だねぇ』

自分『蚊ですかぁ・・・この時期にもおるもんやねぇ』

奥様『そうやねぇ~・・・ってーーー』

自分『?』

奥様『なにその顔っ!ジンマシンでとるやんっ!!』

自分『は?え?mjd??』

奥様『鏡見てみっ  んで病院行くよ』

自分『病院て・・・そんな・・・』

奥様・・・親に連絡とかしてくれていろいろしてくれてはる・・・

自分『病院は・・・ちょっと・・・』

奥様『なんでよっ』

自分『注射・・・いやん(´∀`*) 』

奥様『あほかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ』


病院に連行されました・・・しかし行く予定の病院マチガッタ

到着目前でこの病院じゃなかったようなって思い出し・・・

病院に連絡して住所聞いて・・・
こっちじゃないや~ん(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

急いで引き返し病院到着

到着したはいいけど顔のぼっこぼこジンマシンが引いている

奥様『注射と聞いて引くとはなんてジンマシン・・・』

自分『これが若さか』

塗り薬もらって帰宅した頃にはあのジンマシンはなんだったんだって言う・・・


初めてでたからびっくりしたよ・・・
[ 2008/02/19 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


