トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・

昨日買物に行った時にみつけたなにやらあやしいたわし?

なんかしらんが水アカがよく取れるとな?

そういやシンクまわりの水アカがちょいと気になってるんだよなぁ・・・

100均だし一個試しに買ってみるかー


その夜

でわ早速その性能を見てみてやろう
所詮は100均とれやしねぇんだろうな・・・


ゴシゴシ・・・
・・・!?
ゴシゴシゴシ・・・・
・・・・・!!!!!??


こ・・・これは・・・・
すげぇ!!!すげぇよ!!!なぞの物体!!!!

水アカがとれたよっ!!!!
なにこの引越ししてきた当時の輝き!!!!

うっは!すげぇ!!!!



調子にのってシンク周り磨きはじめたら・・・・

蛇口から水だすのがもったいなくなっちゃった・・・(´・ω・`)

だって水しぶきが・・・しばらく放置して水アカついてから洗ってみようかしら

だって奥さんこれまじすげぇって!!!!

商品名忘れたんだけどね・・・(´・ω・`)
[ 2007/04/08 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
もしかして白いスポンジ?w
[ 2007/04/10 00:50 ] [ 編集 ]
もしかしなくても白いスポンジw
あれやっぱ有名なのかー・・・
知らんかったわぁ
[ 2007/04/10 08:39 ] [ 編集 ]
それって激おちクン??
我が家のシンクは、もうそれでは取れませぬ・・ww
[ 2007/04/10 10:20 ] [ 編集 ]
はてぇ?名前なんだっけかなぁ・・・

なんにしても昨日からは水アカいっぱいのヤカンに挑戦中です。(`・ω・´)

昨日少し落としてみたけど朝乾いてるのみて・・・まだまだついてるなと思った・・・
[ 2007/04/10 14:05 ] [ 編集 ]
もともとドイツかどこかで生まれたとかで、水だけで汚れが落ちるって評判になったんだよねぇ。一時期通販番組なんかでずっとやってたさあ。
・・・2~3年以上前にw
今では100円均一なんかやスーパーでも買えるレギュラー商品っぽい。洗面台とかの陶器部分には効果絶大よw
[ 2007/04/11 00:12 ] [ 編集 ]
昨日再度ヤカンに挑戦したさぁ!!
すげぇよっ!!このドイツすげぇよっ!!!

ここ2~3年って実家に帰ってたから家事とかしてなかったんだよな・・・
技術の進歩はすごいねっ!!
[ 2007/04/11 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。