トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のスマッシュブラザーズX!

初めてスマッシュブラザーズXをやりましたっ!!

しかし初めてがネット対戦です!
操作もわかりません!!

試行錯誤で操作を覚えなんとなく攻撃攻撃

イカス小次郎ピカチュウの電撃をかいくぐりサムスのバスターがなりひびくぅぅぅぅ

その間にピットの必殺技が炸裂したりで痛い痛い


後に木綿も参戦
自分がカービィ選んだと思ったらデデデ大王だったり!!
以外に使えたからよかったけどっ
必殺技がいかしてたしっ!!

時間も忘れてプレイしてた
時間無制限だとたのしぃねぇ

しかしこれはクラッシックコントローラーだかがないとやりづらいな・・・
Wiiリモコンでもできるけどもさすがに・・;

それとスマブラX初めてWiiに入れた時に認識しなくてあせった
更新したら使えるようになったけども・・・
もしかしてっと思う方はこちらを読んでみては?
http://www.smashbros.com/jp/smashbrosx_notice.pdf
※PDF形式ファイルへの直接リンクなので、リンク先の内容を閲覧するには
   AdobeReaderがコンピュータ本体にインストールされてる必要があります。
※ちなみにPDFファイルの内容は、ソフト購入時に貰う手順書の紙と一緒です。

それでもダメなら

http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html


これしかないの・・かな

我が家は無事に起動できたからいいものの・・・

皆様のWiiでこれがおこりませんように・・・・
[ 2008/02/06 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんばんわ(^-^)初コメです。
うちもスマブラX買いました。
もう、親指がちっちきちーな感じになるまで熱中ww
[ 2008/02/07 20:26 ] [ 編集 ]
初コメありがとうございます

スマブラ楽しいですよねぇw
うちはまだクラッシックコントローラー買ってないのでさらにつらいですw
[ 2008/02/08 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


