トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 23年ぶり復活

聖闘士星矢 : 主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活

↑MANTANWEB(まんたんウェブ)さんリンク

星矢がTVアニメとな!?
ってなったニュース

以下抜粋
光牙はペガサス座の聖闘士として宿命を背負った13歳の少年。負けん気と反抗心が強く、いちずで思いやりがあるという一面も持つ。仲間の聖闘士と出会い、友情や絆の大切さに目覚めていくという設定。また、光牙の育ての親として、城戸沙織(女神アテナ)も登場する。そのほか、ヒロインのワシ座・アクティラの青銅聖闘士・ユナや、光牙の親友で子獅子座・ライオネットの青銅聖闘士・蒼摩(そうま)、光牙の弟分、龍座の青銅聖闘士の龍峰(りゅうほう)、謎多きオリオン座の青銅聖闘士・エデン、狼座の青銅聖闘士・栄斗(はると)などが登場。聖闘士たちは美形ぞろいで、彼らがまとう聖衣も現代風かつ華やかにアレンジしているという。


ワシ座ってシルバー聖闘士じゃなかったっけ・・・
え?格下げ??

ライオネットの~ってのは・・・
やった初セリフの方でしたっけか・・・格上げですなっ!

星矢も黄金聖闘士で登場するとかなんとか


声優は古谷さんじゃないんだろうなぁ・・・
OVAで入れ替わってたよねぇ。。

星矢元に戻らんやろか
紫龍は・・・紫龍は・・・無理か


星矢が黄金聖闘士って事は
射手座なんだろうけども

他の4人も黄金聖闘士になってたりするのかしら
後々のお楽しみですよ的な

星矢→射手座
紫龍→天秤座
氷河→水瓶座
この辺はわかるとして・・・
瞬→乙女座
一輝→獅子座

確かハーデス編で着てたような・・・記憶が曖昧だわ


何にしてもおっさん世代的には楽しみなニュースでしたよっと
[ 2012/02/07 15:00 ] ニュース | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【聖闘士星矢 23年ぶり復活】
聖闘士星矢 : 主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活↑MANTANWEB(まんたんウェブ)さんリンク星矢がTVアニメとな!?ってなったニュース以下抜粋光牙はペガサス座の聖闘士として宿命を背負った13歳の少年。負けん気と反抗心が強く、いちずで思いやりがあるという一面も?...
[2012/05/02 11:37] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【聖闘士星矢 23年ぶり復活】
聖闘士星矢 : 主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活↑MANTANWEB(まんたんウェブ)さんリンク星矢がTVアニメとな!?ってなったニュース以下抜粋光牙はペガサス座の聖闘士として宿命を背負った13歳の少年。負けん気と反抗心が強く、いちずで思いやりがあるという一面も?...
[2012/05/02 11:37] まとめwoネタ速neo
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


