トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼントを頂きました!

先日奥様に誕生日プレゼントを頂きました!

ありがたい事にお魚と水草のセットです!



さっそく近所のショップへ
今の水槽ならラスボラですかねぇ~シクリッドはまず無理だろうしなぁ

とか考えながら水槽をじゅんぐりに見てたんですが



目に止まったのは

レッドファントム・ルブラの文字


うっひょう!
実物が目の前に!目の前に!

散々水槽レイアウトの画像検索やらなんやらしててすっごい気に入ってた魚がまさか目の前に・・・


これはもう・・・

5匹は欲しかったけどもお店には3匹
でも次回入荷で入るかどうかわからないとの事

店長曰く『来週に入るかもしんないから~』って事だそうで



うーん・・・でもこれを逃すとなぁ


奥様が一言『入荷したらまた買いにくればいいんじゃ?』




おぉぅ!その通りですん!


そんなわけで
2012012212290000.jpg

3匹お迎えしてきました。


▼レッドファントム・ルブラ(ワイルド)(6匹)




↑まで赤くなるまで飼い込めるかしら・・・








それと水草

ワンポイントに水槽の右隅に何か欲しかったので
(本当は流木のいい形のがあればモス巻きつけて置いて見ようと思ってた)

侘び草をゲット!
2012012220270000.jpg

もうちょい底床に埋めるべきだったか・・・
まぁそれは次のリセット時にでも。。と



ルブラさんエサ食べるの苦手・・・?らしいのでちゃんとエサが行き渡るか不安ではあるけども

奥様からの誕生日プレゼント
大事に育てたいと思います!

[ 2012/01/23 18:00 ] アクア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


