トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばゲームしてないような・・・?

気がつけばここ最近ゲームやってないような・・・?

年末年始で特番多かったしねぇ


水槽管理が楽しくてなんか色々やってます。


先日近所のショップで正月セールがやってました。
お客がいっぱいで購入までに時間かかりすぎて奥様を待たせすぎてしまいました・・・

グロッソスティグマが前々からやってみたいなぁっと思っていたところ
侘び草のコーナーにグッロソを発見!

うひょう! 会員価格だから少し安いぜー!
やるならいましかない!

それと苔対策にオトシンクルスさんを購入


最近苔がちょーっと目に付くかなぁっと思っていた矢先のセールだったのであわせて購入


年末前にお迎えしていたミナミヌマエビさんは他の魚のエサに飛びついて苔掃除あまりしてくれなくなったよ・・・
残念。。。


苔が減る事を祈って! 祈って!



さて・・・このオトシンクルスさん  通称はオトさん
近づいてじっーと見てると癒される癒される

苔とかもっふもふする姿が自分は大好きです。

エサにちゃんと餌付いてくれれば問題ないけども
たまにエサに無関心な子がいるから怖いところ。。。
そうならないようにがんばります。

▼オトシンクルス(3匹)





後グロッソスティグマ!
少々育成が難しい水草

上手いこと根がはって緑の絨毯にできたらいいなぁとか思うけども・・・
まぁ無理やわねぇ

こっちもこっちでがんばってみよう
とりあえずソイルの栄養が無くなる前に肥料を考えないとねぇ・・・




この辺か
ハイポネックスのスティックがいいとは聞いたんだけども果たして・・・



後は定番のメネデール

どちらも園芸用とは聞いたので使うのが非常にためらわれる。。


先人の人柱様達をよくよく調べてみようかと思います。
[ 2012/01/05 15:21 ] アクア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


