トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだやってますよ ダークソウル

周りのみんながそろそろ別ゲーに行ってるこの頃

まだダークソウルやってます。

はじめから育ててた自キャラの方ですね。


残すところグウィンさんのみとなりクリア直前なわけですが

いかんせん パリィが上手くできない!
これでは勝てる気がしない! と思い

火の炉で黒騎士相手にパリィの練習!!

ただ周回するのもつまんないので
火の炉の階段降りた先に白サイン出しつつ周回


早ければ一人目の黒騎士で召喚されてボス戦へ~なんですが
呼ばれない時は5人目まで倒してても呼ばれない

その場で帰還の骨使って篝火に戻って最初から


結構な確率で呼ばれるので楽しい!
呼ばれた先で黒ファントムさんやらいると対人できてこれまた楽しい!

ホストさんガン無視してこっちに来られてタイマンになり
勝利した時の興奮具合ったらもうっ! もうっ!!


時折対人メインで呼び出される事もあったのですが・・・
何をやりたいのかわっかんなくてとりあえず黒ファンさんを倒す倒す
一向に攻略する気配もないのでぼけぇ~っとしてたら
呼び出したのが外人様だったようで・・・メッセでなんか言われたけども
ごめん・・・何言ってるかさっぱりわっかんね^^;
とりあえず次に入ってきた闇霊さんにころころされたので退場しました。。


日が変わって同じような事してると
また対人メインな方に呼ばれました。

しかし何か雰囲気が違う・・・

闇霊さんとホストさんが対峙して立ってる・・・立ってるだけ
しかもホストさん
素っ裸や・・・

・・・これは


闇霊呼んで白サインで召喚して戦ってるのを遠くから観戦する
そんな感じでした。

とりあえずそこに居た闇霊さんとタイマン
なんとか勝利

すると・・・


ホストさんが駆け寄ってきて何かアイテムを落としました


『人間性』を獲得


勝利すればアイテム貰えてそのまま連戦~みたいな流れみたい

でもまぁ・・・次の闇霊さんにヌッコロされましたけどね・・・


まぁ気を取り直してまた白サインだしてパリィの練習~っとやってると


召喚されています。


はっや!!

まさかな・・・と不安を感じ召喚された先は・・・


そうです、先ほどのホストさんです。


しかも今度は闇霊さんに青さんと二段構え


状況がされに飲み込めなかったので・・・
とりあえず傍観

なんかアクションあればとりあえず反応して~みたいにしてると


闇霊さんがホストさんを・・・
召喚主が死にましたので元の世界へ・・・


うん・・・まぁ遅かれ早かれこうなるよねぇ



でもまぁこういうのは稀なんでしょうねぇ


ほとんどの方々が普通に攻略されてました。
おかげ様でソウルは貯まるは人間性は貯まるはでウッハウハですっ


買えるもの買って強化できるもの強化して
グウィンさんに挑んで・・・それで終わりかなぁ


そういえば3週目行かなくちゃだった・・・トロフィィィ
[ 2011/12/07 11:32 ] ダークソウル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


