トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はドラネスをやっていたはずだった・・・どうしてこうなった

みんながダークソウルをやりはじめた頃

ちょうどドラゴンネストもアカデミックちゃんが実装されていたためウィンドウォーカーから
アカデミックに乗り換えてレベル上げ


うちにはPS3は一台だけなのでダークソウル同時にできないしねぇ

序盤・・・今までの経験していたためサクサク進める
システムもそこそこ理解していたのでサクサク進める

問題なくキャデラックまで進めてもうじき転職だぜーってところら辺まできましたっ

キマシタワーッ


ダークソウルで手詰まった感が横から見える聞こえる感じられる。。


気づいたらダークソウルで心が折れてる自分がいた


おかしい・・・アカデミックちゃんでキャッキャウフフしてるはずだったのに・・・
どうしてこうなった



気づけば攻略サイトを覗いてる
気づけば動画を眺めて楽しんでる
気づけば攻略できなくて詰んでいる

とりあえずー・・・



最初のガーゴイルあたりからアノールロンドあたりまで・・・そこそこやっていた気がする



自分がプレイして奥様が指示を出す

二人三脚プレイ・・・悪くない
これはこれで楽しい

奥様「あっち行ってーこっちに行ったらアイテムがーボスがー」

自分「あっちでこっちですね らじゃー」

うん、こういうの大好き



スカイプからも悲鳴やら歓声やらが聞こえて楽しい
ただ・・・惜しむべきはフレンドとのマッチング


呼びたい人を呼び一緒に楽しめればよかったなーっと思ったり
見ず知らずの人とやるのはそれはそれで楽しいけれども
フレンドとも一緒にやってみたかったなぁ

一度もマッチングできないでやんの(´・ω・`)



現在アノールロンドのデブガリコンビで詰まってます。

召喚させてもらってご協力を仰ぎたい所存


先日ガリは倒せましたん
しかしデブが倒せずに死亡


なんというか同じ人を二回も呼び出し二回も失敗
大変に申し訳ない


かがり火からまっすぐにボスの前に行くにしても距離が長い!


そして手前には巨神兵の門番がまず2体

中にはいってはさらにでかいやっかいな巨神兵が2体+銀弓騎士


こいつら先にボコってボスの手前で召喚させてもらうべー
とか思って生身の状態でボコボコやってたら


【黒ファントムさんに侵入されました】∑( ̄□ ̄*)



おいぃぃぃぃ!こっちは銀騎士で手一杯なんだってー

しかたないから一度距離をとって・・・おぉぉぃここでスタブかよぉぉぉ
人間性ぃぃぃぃ


これが怖くなって生身でやるにも門番二体倒してそっからお二方召喚するようにしました・・・が


召喚サインがあるので体外ボスの手前なんですよねぇ


なかなか道中にサインなんてないんですよ
昨日は運良くお二方呼べたのですが・・・残念クリアならずでした
今日あたりもういっかいがんばってみるかなぁ




あ、アノールロンドの屋根伝いに行った先にいる弓銀騎士2体配置考えた人・・・まじ鬼畜ですね・・・
道がわからん上にあんなんとっぱできるかぁぁぁぁぁ
[ 2011/10/10 11:20 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


