トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビスとマスターの差がありすぎだと思うんだけども。。

Lvも45になり さー転職だーとか気楽に考えてたら

新しいダンジョン全部アビスで回ってこいや的なクエストをいただきました。

イージー<ノーマル<ハード<マスター<アビスって感じね。

さすがに一人でこれは無理かなぁとか思ってPT入って回るかなぁとか思ってたけども

そこは持ち前のぼっち根性!!
目的のダンジョンのPT募集があるにもかかわらず・・・
無理だわ・・・蹴られた時の絶望感が気になって入れない

仕方ないのでソロでどうにかならんかと苦悩


とりあえず装備を整えて見ようと思い見直し見直し


気づいたら物理攻撃2500もなかった・・・よかったよPT入ろうとしなくて・・;
PT募集3k↑ってのをよく見てたもので。。

なんとか装備を新調し潜在能力もいくつかいいのがつきなんとか物理2500を超える状態に


さーこれでなんとかなるのか?ととりあえず図書館のマスターから試しに回って見ることに


おー いけるいける これくらいなら楽勝じゃんねぇ
アビスもこれよりちょっとむずいくらいだろう これなら転職余裕っしょ!


とか思ってた時期が懐かしい。。



まずスイッチを4つ踏む場面!
なんだコレ 押すとこ6個に増えてるじゃねぇかっ!

しかもそれ終わったら終わったで

なんだアイツ!

オブサイアン!
なんだあのキューブ!!
よくわからんセレスティアルスターなんか撃ってきやがって!!

それとボス!
妙に反応速度いいじゃねぇかっ!
なんだそのひっかき攻撃気づいたらもうあたってるわ!


で、まぁ散々な目にあったので対応を検索検索


とりあえずオブサイアンは近寄らなかったら範囲攻撃してこないようなので・・・
遠くからペチペチと一撃離脱とかやってなんとか撃破
近寄ったらもう速攻逃げるって気持ちじゃないとあの範囲攻撃は無理。。


後はボス!
ダメージが減る度に増える攻撃。。
追尾ミサイルはマジ勘弁

7kくらいしかくらわないだろうってタカくくってたら16kて!!死ぬわ!
前動作を気にかけながら攻撃攻撃
硬直のある攻撃を繰り出してくるときは一気に連続でスキルを叩き込む叩き込む。

なんとか撃破した時にはその日の復活全部使いきってましたとさ・・・


もう疲れたわ。。。
Lv46になってるけど・・・このまま他のクエのアビス終わらせる事できるかしら・・・


あぁこの人見知りな性格がうらめしい。。
[ 2011/08/25 14:31 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)
どんどんLVアップして強くなっていってください。
[ 2011/09/06 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


