トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく転職が見え始めた。 そしてFF

ようやくアクロバットのレベルが44になりました。

後1あがれば念願の転職・・・でしたっけ?

アクロバットからはテンペストとウィンドウォーカーになれるとか


どっちにしようか悩みどころですがー

現在テンペストの瞬獄殺に興味津々


あの連続技の爽快感はいいわぁ・・・いいわぁ


でもウィンドウォーカーのショータイム?も悩みどころ。。。
まだレベルもあがらないだろうし
色々悩みましょうかねぇ




さてぇ
FF零式?の体験版をダウンロードしてみました。

操作がよくわからずにやるとすぐ死ねる。。
いやまぁ ヘタなだけですけども

よくわかなんかった。。。
アクションゲー?になるのかしら
召喚使ったら使った本人は死ぬ
意味がわからず使うと操作キャラ行動不能でどうにもならず。。
よくわかんなかった。。

理解して操作すればまだ違うのかしら?


ところで
今回のFFのあらすじ?
ちょっとよく・・・わかんなかった



■参考 FF零式のあらすじ


ペリシティリウム白虎を擁するミリテス皇国は 隣国である朱雀領ルブルムへの電撃進行を開始する。
魔道アーマーを主戦力とする公国軍に対し、ペリシティリウム朱雀は魔法を持ってこれに応戦する。
そしてその魔法によって呼び出される召喚獣の圧倒的な力は、戦艦をも凌駕し、
公国軍の奇襲は水際で止まるかに見えた

しかし白虎ルシクンニ率いる特殊部隊が新兵器「クリスタルジャマー」を発動
朱雀クリスタルの完全な無効化に成功
魔力の源を断たれた朱雀軍は なすすべもなく制圧されていった。



どこぞのスレでカタカナ省いたらわかりやすいて書いてあったので

■参考 FF零式のあらすじ


白虎を擁する皇国は 隣国である朱雀領への電撃進行を開始する。
魔道を主戦力とする公国軍に対し、朱雀は魔法を持ってこれに応戦する。
そしてその魔法によって呼び出される召喚獣の圧倒的な力は、戦艦をも凌駕し、
公国軍の奇襲は水際で止まるかに見えた

しかし白虎率いる特殊部隊が新兵器を発動
朱雀の完全な無効化に成功
魔力の源を断たれた朱雀軍は なすすべもなく制圧されていった


すばらしく分かりやすかった。

操作を理解するところからもう一回やってみようかなと思います。。
[ 2011/08/15 10:25 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


