トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代はモンハンか・・・

現在MHP3をせっせとやりこみ中です。

ようやく村クエの☆1-2をクリアしました。
でも

気がつけばナルガの双剣を背負ってました。
アドパ楽しいねぇ ボスモンスタに疲れが実装されて何か簡単になったような
そうでもないような・・・

疲れてる時って攻撃チャンスが多いんですもの・・・そりゃそう感じてもおかしくはないよねぇ


とりあえず装備を一式揃えました。
もちろん見た目重視です。

ラングロトラさん(赤いアルマジロ)名前合ってたかしら・・・

赤い装備を一式揃えました。
一目見てあの赤い仮面に惹かれました。

どっかでみたなぁとか思いましたが・・・ギガ○ンビ? 藍蘭島の紅夜叉? どっかでみたような感じなんですけどねぇ
でも火山でクーラーいらずになったのはいい感じです。



それとファルメル一式 こちらも見た目です。
オオクワアゲハがなかなか出てこなったので苦労しました。
エサをハチミツにしてたらぽつぽつ出た感じでしょうか。

下位はこれでなんとかなる・・・のかな?
後はまぁまたぼちぼち作っていく感じでっ



クエスト埋めていかないとなぁ

話は変わって

会社のデスクに置いてる赤いベタ♂さん

今日も元気です。

ただ寒くなってきたので退社するときに寒くならないように
いろいろ工夫してます。

無事に越冬できたらいいなぁと願います。



そして家にいるミナミヌマエビさん
ボトルアクアリウムの勉強不足で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々知識を身につけてみたものの見るとやるとでは大違いなもので・・・


反省点
水作りがまず全然できてないんじゃないか
バクテリアが発生して活動してるのか
エサあげすぎてないか
換水が足らないんじゃないか

とりあえず
現在健在な方々を無事に越冬させてあげたいのでもう少しやりくりしてみようと思います。

とりあえず水作りとバクテリア云々の知識をもっと増やさないと・・・



水質検査をやってみるか・・・
水温は大丈夫と思うんだけどなぁ

難しいもんです。。
[ 2010/12/08 11:17 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


