トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告がでてて驚いた。。

広告でるまで放置していたとは・・・

最近のRO~

ハンターで罠狩りしてたら楽しくなって勢いで転生までしてみた。
スナイパーになり1日だか2日だかで80代になれた。 罠スゴイ

罠狩り以外に使うつもりもなかったのでDEX=INTで極振り
後はAGIにでも振ってみようかしら。

スキルについてもとりあえずWWとって後は罠。
それとトゥルーサイト
なんかポイント余ってるけど・・・まぁいいか
後数日本気でがんばればレンジャーも夢では・・・とか思ったけども

もうじきモンハン発売日だし課金切れるしでここまでって感じでしょうか

後は奥様のキャラを引っ張るのがこの子の主なお仕事。
どこまであげれるかしら。。



さて、最近仕事のデスク周りに新入りさんがきました。
ボトルアクアを頂いたのです。

その中に赤いベタさん(♂)がいらっしゃいます。

会社の上司の方に育てかたを教わりつつ餌をわけてもらいつつ
激しいデスクワークの中で癒しをもらっております。

まさか自分がアクアリウムに興味を持つとは思ってもみませんでした。。
調べてみるとなんと奥の深い・・・
でっかい水槽にあれやこれややってみたいけども賃貸だし維持費がすごい事になるしで
頂いたボトルアクアで我慢です。

これはこれで味があって楽しい。。

現在家の方にもミナミヌマエビさんが3匹いらっしゃいます。
じーっと見てるだけでも癒されるものです。。

とりあえず・・・この冬越せればいいなっと思っております。
[ 2010/11/22 15:34 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


