トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが異世界へ・・・あ マヌクの方ね

先日大型パッチがあたりましたROですが

寝る時間も迫っていたために異世界をほんのちょこっとWLで行ってきました。


とりあえず装備は適当。

武器は+5リリースウィッシュ!!
とりあえず肩にサラマンダー焔で挑戦。

狙いはブラディウムゴーレム


とりあえずリコグなしでFWひっかけてメテオ
うまく全弾あたればこれで落ちる。

ここで他の狩り方やればよかったのにどうにもこの狩り方が面白かったので
連続してこればっかり・・・

後試すのは
リリースでクリムゾンぶっぱなしで倒せるか

索敵先で団体さんがいらっしゃったらサイトラッシャーからのリリースクリムゾンで倒せるか


っとまぁクリムゾン主体になるのかなぁ
メテオが全弾あたるかなぁ~ってハラハラしながら見てるのも面白いんだけどねぇ



でもちょーっと厄介なのがライオンさん
ゴーレムが足遅いのに彼はやたら早い・・・
やめてーこないでーって思った事もしばしば

今回のパッチでAtkが軒並み下がっているのでなんとかなりそうですけども・・・


とりあえずブラディウムゴーレムさんから盾もらえるまでがんばってみようかなと思いました。
[ 2010/10/06 11:55 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


