トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皿が足らない民が足らない・・・次は・・・なんだっ!?

ROに三次職がきてだいぶ立ちますね

気づけば自分の魚もよく育ったものです。
未だにレベル99ですが・・・JOBは35になりました。
もういいよね・・・現在はこれでなんとか立ち回れる気がします・・・多分

PT狩りが最近多かったのでソロで何か狩りに行こうと思い立ち
奥様がドケビc欲しがってたなと延々ドケビを狩るもcが出ず

気分転換に異世界でネペンテス焼いて見ようと出かけてみれば子ライオンにお手玉される始末

立ち回りがグダグダになってきたみたいです。
ソロでもっぺん練習しなおしかしら・・・


さてー
皿が足らない~って事を聞き
教授のJOBをちまちま上げてるわけですが
もうじきJOB68になりそうです。

@2が長いわけですが・・・

そうこうしていると周りで皿が余ってきたって言う
あれか もう皿目指さないでも大丈夫なのかしら・・・
とりあえず70まで頑張ってみよう


その後に鳥・・・はもう無理だろうなぁ
鳥→冠→民っと・・・メランコない時点でPTからは・・・

HPちまちま頑張ってABへ・・・アヌビス何匹でJOBカンストできるかしら
計算したく無いわねぇ



話は変わって
現在主流の棚

沸きが素晴らしい経験が素晴らしいって事で高効率の狩場へ

そんな狩場で魚ができる事

9F
QMとかーリーディングスペルでリリースかまして補助火力とかー
SWとかとかでサポートしっかりー
ただしクリムゾンの打ち方には気をつけて
せっかくの罠がぶっとびますよー
タイミングが大事です。

10F
QM大事サイト大事釣りが来てるのにSGばらまいてたら本陣決壊コースですよ
SWで他の人も守りつつ自衛もしましょうね


これ以上上は行った事ないからわからないです。。

何にしても棚で魚ができる事っていったら補助火力(気持ち的に)
サポートに徹したほうが生き残れる気がします。

本陣に敵が沸いたーSGSGSGしてたら釣りMOBにSGひっかけて全部流れてアボンです。。

罠も壊さず狙ってダメが与えられるってなると

釣りの人が止まる

アースストレイン・メテオ
かなぁっと
リリースでアースストレイン連発すると結構気持ちいいのよ?


後は本陣沸きのプラズマ(9Fに至っては)に釣りに被らないようにSG

後衛がタゲられてたらSW

ここらへん心がけたら・・・結構生存率あがる・・・かもねっ!
[ 2010/08/09 18:37 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


