トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしいな・・・前狩れたよなぁ・・・あれぇ?

先日廃WizがINTDEX共にカンストしたので

狭間1へモロクシリーズ狩りへリベンジにっ


とりあえず前回は物質と人間はいけたので
今度こその精霊にチャレンジ!!

なんて言うか 精霊がボーナスキャラって言われてたのわかった気がする・・・
倒し方がわかったからってのもあるけども

ある一定以上のダメージ与えればヒールしかしなく?なるので
そのヒール量を上回るダメを与えてやればいいって事
SWが二枚くらいで済む! なんてエコ!!

でもまぁ狭間3とかだと落ち着いて狩れないので狭間1でぼちぼちと・・・

まぁ レアなんてでませんけどねっ


でも狭間1で狩りしてる人がいるとは思わなかった・・・
LK様とAX様を一人ずつお見かけしました。

長距離でやる物質FW狩りは控えたほうがいいみたいですね・・・


ところで
精霊が楽に狩れるようになったのに今度は物質と人間が狩れなくなってしまいました・・・
おかしいな・・・


ソロWizとしてもっかい修行のし直しが必要なようです、、、

最近PTプレイばっかりだったから色々できなくなったのかしら・・;




さてさてー

奥様の廃プリやスナがJOBカンストしたので

今度は廃Wizをーとの事で自分が廃プリを出すのですが


気づいたらSP回復剤がありゃしません
ブラジリスに通わないと・・・備蓄しないと

名無しのトリオでSPカツカツ
SP回復剤叩かないと即全滅っちゃいます。


とにかく立ち回りを!


キリっ!っとビシっ!っと

あぁぁぁぁぁぁ・・・・ここは斜線でヒール届かねぇぇぇぇっとか言ってる場合じゃないです。。


なんなのあの鬼のような横湧き

なんなのあの礼拝堂みたいな椅子がならんでる場所!

色々やりにくいんですけどっっっ



うん・・・自分の腕のせいですね うん・・・がんばるます。。



そういえば低レベル育成の話がチラっと出てきてたけど


本当にやるのかしら・・・?
[ 2010/05/19 16:16 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


