トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかっちゃいるけどなにやらモヤっとする瞬間

わかっちゃいるんですけども・・・

月日が立てば大体の家電製品とかPC製品とかは安くなっていくもの

わかってはいるんです以前そういう職場にいたんですもの
日に日に下がっていく商品をなんども目にしているんです・・・が


Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D
19800円
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D
三菱電機 (2009-07-10)
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 4.0
4 購入するまでわからなかった事
5 モニター
2 初期不良に注意
5 眼が疲れにくくて非常に良い
5 安いし使いやすい



気づけば2万きってらっしゃる・・・ちくしょうちくしょう・・・


いいけどさっ 今の液晶も気に入ってるしねっ!いいけどさっ!

検索したらもうイメージすら出てこなかったって言う・・・

いいよ!優れものだよっ! Wiiとか直に繋げる事ができるんだぜっ!!



さ・・・ROのお話へ・・・


先日からエリオットcを探していて珍しく買取チャットまで立てていた自分です。
まったく取引こないので半ばあきらめて露店をふらふらすること数日間

昨日ようやくお目にかかれて無事購入できましたっ

これでようやくエリオット焔が完成です。

え?遅すぎるだろって? まぁ・・・そうですよねぇ
ノクシャスcさしてろって感じになるかもしれませんね・・・

夢に見た装備って欲しくなるものじゃないですか
これで次のステップに行く事ができますものっ

さぁ次は

Dローブかな


・・・えぇお金なくてね D装備揃えられてないんですよ 火と闇とアンフロDローブが欲しいんですがね
うちの鯖で軽く50Mくらいでしょうか?・・・がんばればもう少し下がるくらい

どだい無理な話です。

ソロで狭間でDマント2枚くらいポポンっと出てくれれば余裕なんですけどねぇ

ソロで狭間とか無理ですし・・・
狭間1で物質と人間くらいしかソロで倒せませんしっ

精霊さえ・・・精霊さえ・・・くそぉ


がんばってLvもお金もPSもあげていかなきゃ色々置いていかれてしまいそうです。。

[ 2010/05/14 16:59 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


