トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月まで待つべきなのかこの約二ヶ月を遊び倒すのか

最近トレジャーハンターしかやってないような気がしないでもないです。

先日は狭間に連れて行っていただけたので狩りをしたぞって感覚はありますが・・・
レアは出ませんでした・・・


さて
そのトレハンですが
いい感じにお金が貯まります。
おかげ様で新しい装備が買えそうです。 が

R化が発表されて実装が6月と言う事

と なればおのずと装備の仕様なども変わってくる事に間違いはないでしょう

そんな中お金が貯まったから新装備をおいそれと買っていいものかどうか・・・
悩みどころです。


欲しい装備ったら
D靴 Dローブ エリオットc 金オシc最低このくらいなんですが

D装備はまだ持ってないのかよ的なツッコミを入れられそうです。。。
高いんだもんよ・・・しょうがないじゃない

エリオットは以前から夢見てるcなのでノドから手が出るほど欲しい一品


ただ
金オシcに至っては迷いが出てきます。

それは装備の精錬の幅が上がると言う事

現在最高で+10が一番上なんですが
R化により+20が出てくるとのお話を聞きました。

と なるとローレベル系のcの扱いはどうなるのか?
+4以下のままだと装備的にどうなのよ?って扱いになって一気にゴミ化したりするんじゃ?
って思うとなかなか手がだせません。

割りきって後二ヶ月遊び倒すってのなら話は別なんですけどねぇ・・・


とりあえず直前まで様子見・・・でしょうか


それにしても

エリオットcの流通がまったくないのです・・・どうしたらいいですか・・・
[ 2010/05/07 16:39 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


