トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ですが書くことがこれと言って・・・

気がつけば長い間書き込みしてなかったなぁっと

月末 月初で忙しかったんです・・・ごめんなさい


気づけばROもボチボチやってたのですが

なぜか廃プリがLv95になってました・・・
昔からやってる廃Wizは94なのにね おかしいね

アリスcをゲットするためにいまだタナトスに篭っていますが
一向に出ませんっ

ツインリボンとカード以外は出たんですけどねぇ
以前どこかのMさんがかかってたアリスの呪いでしょうか

レア運がとんとなくなった気がします・・・

最近で言えば
カプラポイントでできるカプラコインのチャンスっ! ですが

3等以上が当たることはなく
すべてカプラコイン

豪華な宝箱・・・でてくれませんでした。

あんだけ回したのにね・・・


とにかくアリスの呪いを解除するためにもカードを出しにがんばろう

・・・ほお紅何個できるかなぁ


そういえば
小次郎さんのブログでツイッターの事を見かけて
以前登録したなぁっと思い最後のツィートを見てみました・・・


以前の履歴365日以上


おや?・・・おやおやぁ?
そんな前に登録してたのかしら・・・しかも一回だけしか発言してないし

発言した言葉が

今何してる?


つぶやきすらまともできない自分ワロスっ!!!

泣けるわぁ
[ 2010/04/09 16:28 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


