トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ 無料期間だー 現在使ってないアカウントの整理だー

3月19日の18時頃から23日の10時まで
無料開放がくるよー

いい機会なので使ってないアカウントの整理をしようかと思います。。


さてー

先日ついに狭間デビューした拳聖さんなんですが
どうにもステ振りをミスっていたおかげで
えらい事になりましたがなんとかやって・・・いけました?


序盤それはもうえらい迷惑をかけて死亡死亡の繰り返しだったんですが
後半なんとかまともに狩れるようになれたのは・・・

ひとえに周りの方々のおかげでしょう
間違いありません

うまい方々のおかげで自分まで上手いと勘違いしないように勉強させてもらいます。

とりあえずもう少しうまく動けるようにならないとな・・・
話にならないな
うん がんばろう



さてー
現在モンスターハンター3ポータブルで話が持ち切りになってます


噂によれば今年の年末に発売とかなんとか
本当かな・・・

現在あがってるPVをみてみたところ
Wiiのトライのモンスターが見える
ナルガクルガらしきモンスターも見える
それともちろん新モンスターも2種類?見える

武器はスラックスはそのまま
ガンランス復活!!
後弓と双剣と笛はどうなるのかな

楽しみが増えていい事ですがー


ROの方が・・・
お通夜状態この上なし・・・
3次職がくるのはいい
色々修正が来るとかなんとかで
先が見えない状態になってきている

人によれば今度こそ引退かなぁっと言う人
とりあえずやってみようって人
様々です

とりあえず自分はやってみようって人
やってみないと批判も出来ないしねぇ

本当にダメなら モンハン3Pを楽しみに待ちましょうっ
[ 2010/03/16 18:11 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


