トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡はまだ起こせないはずなんだけどな・・・

現在 拳聖を作成するために2PCでがんばってLvあげてます。

とりあえずアカデミークエストも終了したので
別のクエストでレベルをあげるのですが

クエスト案内所にある巡回ルートで上げていくにはLv50~となっている模様

てっとり早く上げたいので最近配置変更されたソグラト砂漠17へデザートウルフを狩りに行ってみた。

思いのほか策敵には時間がかからず歩けば、まぁ出会えるかな程度の沸き数
経験値変更後に初めて狩ってみたけど美味しいわ

よくよく見てみたらミストケースとほぼ同じ位の経験
そしてミストケースよりも低いHP
これは上がり易いはずだわ

おかげさまでサクっとLv50達成
狩った時間は2時間くらいでしょうか

(たしか)Lv42→50くらいまであっさりでした。

そして狩ってる最中30分でデザートウルフc2枚獲得って言う奇跡を起こす・・・

いいお小遣いになりました。
ありがとうデザートウルフさんっ


狭間用拳聖を作れや ってお達しだったので
SL型を目指してます。

しかし装備なんて何もない

さてどうしたものか・・・



とりあえずクエスト巡回してLv80くらいにはあげてみようかねぇ
話はそれからだ
[ 2010/02/27 16:35 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


