トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使以外はいけた 二人でだけど・・・

狭間のレアを狙って天使以外を狩り始めた


ただし前回書いた精霊の件もあったので
今回は奥様の砂とでのPT戦


とりあえず物質は問題なし

人間も問題なく狩れる

そして精霊
とりあえずIWにハメる
隣接セルにSWだして自分(廃Wiz)壁

そこに奥様の砂でひたすら攻撃
9999ヒールの詠唱も砂の殲滅速度で詠唱妨害

SW出してるだけでは暇なので自分もAMP+SGで攻撃
なんの事はなく普通に倒せて拍子抜け・・・

ただ人間狩る時は沈黙対策・闇服が必須だと痛感した。

SPは吸ってるくるし範囲沈黙してくるし・・・
いいタイミングで沈黙くるからSW出しミスってしまうしで・・・
勉強になります。


しばらく狩ってはみましたが
レアは出ませんでした。

当然と言えば当然ですね

代わりにデスペナ3%いただきました。
しばらくは安全な狩場に行こうかしら・・・



さて
先日作ってたダンサーがLv70になりました。
教授と組んで土精さんです。

SPが尽きないって素敵です。
常時DSぶっ放す状態素晴らしいです。

でも さすがにもう美味しくありません。
トールとか名無しとかなまじ経験すると感覚が狂ってしかたがありません。

とりあえずコツコツやっていこうと思います。

もうじき一人でニヨだせるよニヨ!


殲滅は?・・・えっと誰か・・・お願いします
[ 2010/02/17 19:26 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


