トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!

「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!


ブラジリスアップデートに伴い、エボリューションプロジェクトやユーザー投稿からピックアップされた、既存コンテンツの一部改修を行ないます。詳細はアップデート時に発表いたします。

・カプラサービスの転送先一部調整
・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
・モンスター配置変更



モンスターの配置変更もくるんですねー

アヌビスMAP増えるのかしら・・・減るのかしら


それとともに実しやかに出てくる噂・・・


ネイチャ錬金ができなくなる・・・かもしれない と言う噂
・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
この部分で現在色々な処で論議をかもしだされているようです。


師匠からネイチャがドロップされなくなり代わりにイエローライブになるとか
↑ここに行き着いた理由がわからない・・・

分解の時に色々制限がついて今までのようにはいかない だとか
↑はマクロ対策のために多少面倒な操作が必要になるんじゃないか?とか

分解の時に面倒だから簡略化するんじゃないか?とか
↑はユーザーの意見を取り入れました的な



諸外国鯖では師匠からのドロップが変更されているとかなんとか

さらに噂によるとスリッパ専用武器が安値で売られ始めたとかなんとか な価格操作な発言?もちらほら
↑はわからないけど・・・

実際にドロップ変更とかになると確かに武器の価値が一気に下がったりもするかもですが・・・はてさて


実装は2月23日それまでに明確な答えが出てればいいですがねぇ


ポっと出の情報を信じるのか確実な情報を待つのか
難しい話ですねぇ・・・

まぁ・・・スリッパ行ったことないんだけどね・・・
行けるキャラも持ってないんだけどね・・・
[ 2010/02/11 14:49 ] RO | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


