トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何日か前にアンソロの話題を書きましたが

何日か前にROのアンソロの話をちょろっと書きましたが


ひょんな事からROのアンソロ本80冊以上を手に入れる事ができました。


さすがに読み応えがあります・・・
そしてペット実装時の話とかホム実装とか新カード実装とかとか

懐かしい話題がてんこ盛りでした。
なんだか懐かしい気持ちになる事ができたと共に

あぁ昔はこんなんあったなぁとか思い出したり

色々と思い出が蘇ってきました。


そんな気持ちを持ってー


先日あまりにやることが思いつかなかったので
ゲフェンから徒歩でどっか歩いてみよーと思い立ち

ゲフェン東出口からとことこ歩いてみました。


まっったく地図とか地理とかわからず適当にあるいていると
気がつけばアルデバランまで歩いてました。

へー こういけるのかーといまさらながら思いました。
んで
アルデバラン↓MAPに到着した時に
プロ北ダンジョンを思い出しちょっと潜入


一人だとやっぱりここは楽しい

さすらい狼さんがいたので倒してみましたがアイテムくれませんでした・・;

チョコも見つけたんですけども
どうやらINTが低すぎてダメージが与えられてない模様
途中で諦めました・・・


ちょっとした息抜きにRO内の散歩
これは楽しいかもしれない
新しい発見があるかもしれない
昔ここはこーだったのになーとか思う事が多々あるかもしれない

また息抜き程度にどっかから散歩してみようかと思います。



え?リアルで散歩すればいいやんて?



・・・それもそうかもね
[ 2010/02/09 16:29 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


