トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPはー切れる寸前ではなくて余裕がある頃に交換するっ(キリっ

先日から教授で狩りにでかける事が多くなりました。

Dexがもうじき90ですが正直まだまだ足らない感じがします。



SPの効率のいい回し方をーと思いいろいろ勉強しますが・・・

よくあるのはPT組んだ時にSP回しの位置づけをしましょーと言う事


大雑把に言えばSPをよく使う職を頻繁に そうでない職はそこそこに


っとまぁそんな事わかっていても乱戦時にそうそう判断できないもので

『SPくださいー』とか言わせちゃってもうね・・;


落ち着こう そうそう 魔法使いはPTで一番クールでなくちゃいけねぇ って言葉を思い出そう
思い出しても乱戦で忘れてry


先日行ったPTが
GXクルセ アサシン 冠 HP 教授X2 だったっけかこれで城へ
城自体が久々でしたがなんとか狩れるもの

この場合はクルセに頻繁にSPを回す 回すGX連打でカツカツになりますしね
次に冠 ArvやらブラギやらでSP使うので
このとき自分はHPと別PTだったのでSP回してないんですけども

HPがいた場合はクルセ→HP→冠 ですよね 間違ってないよね


って判断をPT組んだ瞬間もしくは狩り初めの時に判断してSP回しを円滑に・・・


まだまだ練習が必要なようです。
頑張りましょう
[ 2010/02/01 18:45 ] RO | TB(0) | CM(2)
ダイの大冒険、マトリフ師匠のお言葉ですねw
スポーツでも何でもそうだけど、いつもクールにってのは難しいもんですよね(;´∀`)
[ 2010/02/02 09:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ダイの大冒険、マトリフ師匠のお言葉ですねw
> スポーツでも何でもそうだけど、いつもクールにってのは難しいもんですよね(;´∀`)

最後の最後までクールに・・・のなんと難しい事か・・・
色々な局面にでくわした結果

自分には無理と判断しましたっ
[ 2010/02/08 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


