トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃で連載秋田米さんのコミックス発売かー

電撃マ王で連載されてた秋田米さんのラグナロクオンラインのコミックスが
2月27日に発売だそうです。

そして特典もつくとかなんとか


コミックのオマケとしてついてくるアイテム「マッスル騎士団旅情編」を持って、「ラグナロクオンライン」のゲーム内に登場する「ノア」に話しかけるとクエストがスタート。ディッシュやオズなどコミックでおなじみのキャラクターたちが大活躍(?)する、オリジナルストーリーが体験できるという仕組みを新たに実装予定だ。しかも、今回はクエストの登場人物を、コミックを手がけた秋田米氏がオール描き下ろし!! ゲーム内でノアたちがいろんな表情を見せてくれるぞ。

これはちょっと面白い企画

クエスト達成後にはノアの帽子って頭装備をもらえるみたい

【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  
【MDEF】3  【精錬】可  【スロット】1  
【装備レベル制限】1  【破損】する  
【重量】50  
【特殊効果】SP自然回復力 + 3%。アコライト系が装備時、「
ホーリーライト」の攻撃力+5%。精錬値7以上の時、
追加で「ホーリーライト」の攻撃力+5%。
【装備】全ての職業



これちょっと欲しい
見た目的にも欲しい
実際のゲームグラフィックがどんなものかわかりませんけども
ちょと欲しいな


秋田米さん・・・改めてみて
絵柄変わった?

ROアンソロ読んでた頃のアキラさんの話とかの頃と絵柄が若干・・・違うような?

秋田米さんの漫画まとめて出てないものか
出版社色々違うから難しいのかなぁ

どうにかできないものかなぁ


同じくROアンソロで読んだあどべんちゃらさんのまとめ漫画もないかなぁ
あれも好きだったなぁ
詐欺商人からのお話

さすがにもうあれだけの数のアンソロは集めきれないや・・・




さてー
先日トールにて狩りが行われました。

保護者なしの完全70台PTで

いやーいけるものだなぁっと
SP回しの練習にももってこいだし
出血するからSP消費の早い事早い事

気をつけなきゃいけないのはブラギのSP管理
こればっかりはよくわかんないや


途中壁役として来ていただいた方がいらっしゃったのですが


釣りがうまいうまい
効率がぐっとあがって気づけば深夜1までわいわいいいながら狩りしてたって言う


久々に会話しながらの狩りだった気がします。

MMOなんだから会話当たり前やん?って思われがちですが

昨今の上級狩場なんざ会話してたらすぐ死亡か 不要な私語(笑)って空気で
いまいちだったんですよねぇ

でも昨日は久々に楽しい狩りができました。

皆様深夜までお疲れ様でした。


おかげさまでLvも74になりそこそこ活躍できてきてるんじゃないかなーっと思います。

Lv80までに+9SoC揃えないとなぁ
アカデミーバッチ卒業になちゃうからSPが心配だわ

Lvあげもだけどお金も稼がないとなぁ
[ 2010/01/27 13:01 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


