トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ今なんだ・・・なぜあの時じゃないんだ・・・

先日から奥様と狩りにいってるわけですが

どういうわけか
その日だけでマミーcとソルジャースケルトンcがぽろっと出てきました。

昔をご存知の方ならこの二枚が高値であったのは言うまでもなく・・・


両方M単位のcでした・・・
ソルスケはまだM単位なわけですが マミーcは現在人気No1アヌビスのMAPに大量にいますので
暴落につぐ暴落で見る影もなく・・・

あの頃に出てればなぁっとふっと昔を思い出した一日でした。

アリスcでてくださいよ・・・



さて
先日70台育成って事でトールに連れていっていただけました。

狩り優先のスキル取りじゃなく支援優先のためソウルチェンジ 生命力変換 蜘蛛を先にとったスキル構成です。


あれですね廃プリさん支援終わりきってSP交換なのかなー的に思って交換してたんですよ

でも結構SP残ってたりして

交換する度にエモで返してくれたりすると あぁ作ってよかったなって変な達成感でてきたり


しかしSPばんばん使ってくれないとあまり出番がなく・・・後衛火力としてはどうしようもないし
共闘はいれるけども

すこーし暇と言えば暇・・・かなぁ

とりあえず目標は円滑なSPまわしと自分のSP管理
蜘蛛の正確な設置 SW連打で移動しないこと

色々と気をつけよう



差し当たっては
ソルスケC売らないとなぁ



+9Soc
火服
アンフロ
最低この辺そろえないと話にならんな・・・
[ 2010/01/25 16:03 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


