トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からROにて経験1.5倍が開始なわけです

今日からROにて経験1.5倍が始まります。

前日にやれるとこまでやっておこうと思い
PD地下にてアヌを焼いておりました。

結果Lv97の60%まであがりました。

とりあえず先が見えてきたのですが
ここで一つ問題が

転生後のステータスをぜんっぜん考えてなかったんです

参考にしようとセージ スレを覗くもいまいち自分の中で答えがでない


もうこうなったらフラットにでも・・・と思ったけども 調べていくうちにどうやらそれではイマイチらしい


そうなるとやはりD>V>Iのステになるのか・・・
しかしこのステはかなりマゾい

その上MSPを2.5k以上確保するとなると装備で確保するわけだけども
その敷居がそこそこ高い

揃えろって言われればなんとかなるかもしれないけども・・・うーん


先日ETに廃プリで参加したんですが
その際にいらっしゃった教授さんがすばらしい動きをされる方で
その時にステとか装備とか聞いてみればよかったなぁっと後悔

耐えてたしSPを円滑に回されてたし
詠唱はやかったし

廃プリのSPをフルに回復ってなると2.5k以上のSPは確保してたんだろうし


どんなステ装備だったのか・・・今度ご一緒できたら聞いてみよう



さて・・・先程話しに出てきたET
自分初めて85階イフリートに会えました。

えぇそりゃもう他のPTMの方々のおかげですよ
でも・・・途中まで廃プリ自分だけだったのはつらかったな・・・アスム回すだけで手一杯です

よくもまぁそこまで登れたなって感じですね
貴重な経験になりました ありがたいありがたい



さて・・・ステータスの決まってない状況で果たして教授になっていいものかどうか

ほんと どうしようねぇ
[ 2010/01/12 17:24 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


