トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくセージのLvが94です・・・長いなぁ

先日奥様がお出かけだったので一日RO三昧だったわけですが

その甲斐あってセージのLvが94まであがりました。

気がつけばAgiが58まであがってます。 ヤッタネ シロマならなんとか避けれるよっ
まぁ・・・異世界でビンちゃんと戯れてますけど


残りの経験も後490%くらいっ 楽勝だねっ  ・・・ごめん無理


年末の忙しさでROの時間どれだけ割けるかって感じになりそうです・・・

それにもうじきFF13発売だしねぇ
発売だけどもやるのは奥様なので自分関係ないか・・・帰ってROしようそうしよう


さてそのROですがー
ガンホー,ガンホーゲームズでサービスのオンラインゲーム向けに「携帯アプリ型」ワンタイムパスワードサービスの提供を発表

ワンタイムパスワードの導入が決まった模様です。
当初携帯アプリなのでワンタイムパスワード発行する度につなげてたんじゃパケット代がバカにんらねぇよって思っていたのですが

今回導入されるワンタイムパスワードサービスのベースとなるのが,トッパン・フォームズとサードネットワークスが共同開発した「SecureOTP」という電子ペーパーを応用した認証サービス。これを,携帯アプリ型トークンシステムと連携させたのが本サービスとなる。
 携帯アプリとして「SecureOTP Mobile」をダウンロードし,初期設定を行うことで,その後はパケット通信を行わず利用できるようになる。そのため,携帯の電波の届かない場所でも,パスワードの発行が可能だという。


なんとまぁ携帯の電源入ってたらおkって感じじゃないですか
こりゃ使いたくなりますね

なお,正式サービス開始時期は未定だが,βサービス期間中は無料で利用できる。
β中は無料で使用可能って言うんだからなおさらですね。
ちょっと期待して見守ってみましょう

ログイン出来ませんとかになったらいやだしね・・・



さてー
以前から自分が注目してた
ドラゴンネストがいい感じに進展してきてます。
日本でもサービス予定のアクションRPG「ドラゴンネスト」現地最新動向をG★2009でチェック

いいねー
いいよー
期待しちゃうよー?
本作ではPvE(対モンスター戦)とPvP(対人戦)の両方が楽しめる。PvEに関しては,基本的にキャンペーンシナリオを軸に進行していく。流れとしては,MMO形式の拠点エリアでNPCからクエストを受け,アイテム購入や仲間を募るなどの準備を整えたうえで,MO形式のプライベートエリアへと赴く。そして無事にシナリオをクリアすると,次のエリアがアンロックされるという仕組みだ。
 それぞれのプライベートエリアは,拠点を中心としたスター型のエリアの繋がりとなっている。つまり拠点から,すべてのアンロック済みのエリアへと移動できるというわけだ。文字どおり冒険時の“拠点”として,大いに賑わいそうである。

PSUみたいなものを想像すればいいのかな?

MMOみたいに敵がかぶらないのはありがたいコトですね

その分出会いも少ないかもですけども
身内だけなら十分遊べますねー

日本でのサービスが待ち遠しいですね
[ 2009/12/07 17:12 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


