トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか今年はパッケ品が多くないかい?

7thアニバーサリーって事で賑わいをみせるラグナロクオンライン

カウントダウンイベントもしっかり参加しましたが・・・眠気に負けて途中で退場

平日深夜2時までとか一般人にはなかなか厳しいですよ・・;


とりあえず雰囲気は味わえたのでよし


アニバイベントって事でいろいろ催しが開催されてますがー


ポリンルーレットこれが熱かったですねぇ
一回しか当たりませんでしたけども・・・そもそも当たった時以外サンタポリンに賭けてたらあたるものもあたらないって言う・・・


まぁ夢をみましょうよって事で


あとジャンケンゲームがあったんですよ・・・
BaseLv18未満はお断りですよ?って説明つきでね?

これはっ っと思い早速参加

男と勝負か女と勝負か選べるんですけども

そりゃ当然女を選ぶわけで
5回勝てばムフフななんたらとかあったので期待をして気合で5勝っ
その間いろいろ妄想を掻き立てる会話があるわけですけども・・・

まぁ・・・そうですね 期待してたものが見れるわけもなく・・・
妄想の世界で終わりって感じ・・・でした。
まぁ・・・勝ったからいいかな


とりあえずイベントも満喫したので

セージをちょこちょこあげてるわけですけども

年末に入ってるせいか仕事の忙しい事忙しい事

家に帰るともう・・・って事が多いのでまとまった時間ROやってないです。

週末になりようやく時間とれたのでちょこちょこ異世界に通ってLvをあげようかと思います。

現在92だったか・・・93だったか・・・もうじき次のLvにあがりそうなのでがんばっていきましょう

しかしLvが上がった後の0%って表示はすっごくモチベーション下がりますなぁ




タイトルにあるとおり
今年最後のパッケージ品がでるそうです。
ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world-

今年いくつ出すんだよってねぇ・・・
ビール帽子[0]

【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】18
【破損】する 【重量】60 
【装備可能職業】ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】モンスターを倒した時、一定確率で「焼きキノコ」、「焼きソーセージ」、「焼きトウモロコシ」をドロップ。


付属アイテムですが・・・正直どうなんだろう・・・
焼きキノコとかソーセージとか・・・効果がわかんない・・・

すばらしい回復系アイテムとかなら需要あるかもだけども
現在のところ・・・いらない・・・かなぁ

発売日が12月31日だそうで・・・
どうしろと・・・

ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world- (DVD-Video)

[ 2009/12/04 17:50 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


