トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末思いもよらずにLvがあがりました。

週末には90台になればいいなーとか思ってたんですけども

気づけばLv91になった今日この頃

衝動買いが激しくそろそろ監獄に逆戻りな今日この頃

珍ステは珍ステなりに楽しみながら狩りしてます。

ちなみに現在のステ公開
Lv91 Job50
INT99 DEX60 Agi52

なぜこんな事に・・・
いきさつはー
奥様がセージをご所望
じゃあ作るかー・・・この時点でFCASがどんなものか知らずに

いつもどおりのマジステで作成してるところを奥様に見られてー
そうじゃないよ・・・違うよ って事で気づいた時のステが
INT90DEX60くらいの頃
どうにも後戻りできないのでそのまま放置してたんだけども
最近教授に興味もってきたので
セージに力を入れてみる。

スキルとかもう関係ない プチ強マジ状態だった事もあり
時計⇒監獄は鉄板コース

ステータスはちょっとAgiが悔しいのでどうせソロ仕様だしと思いAgiへ全振り
INTだけはカンストさせたけどね

こうして珍ステが生まれてきたわけですがー

以外や以外
91になりAgiもそこそこかな~とか思ってたらゾンプリの攻撃を避ける避ける

シミュでは大体50%回避ってとこみたいですけども
一回避けれると避けれないとでは大違い
FWの詠唱中断がなくなったおかげで効率も生存率も大幅にUP

普段とはまた違った感覚で監獄を楽しめてます。
しばらく監獄に篭って金稼ぎだなー


さてー
最近奥様所属のGにいろいろお世話になっているのですが
トールやら生体3Fやら行く機会がありお邪魔しているんです。

ですけども
生体終了が朝の5時はいかがなものか・・・
もう画面前でかっくんかっくんなってました。
よく死ななかったものです。
スカイプありがとう・・・

さて残り309,949,579exp
ゾンプリを後102294匹ってとこですか
まだ6桁もやらないといけないのか・・・
計算するんじゃなかったな・・・



あ、そういえば明日はうさぎの耳あての発売日でしたね。
さて露天でいくらで出てくるのかな
楽しみですね^^
[ 2009/11/24 16:42 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


