トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に金銭効率はないな・・・と 実感させられる異世界

セージLv80代後半に入り 通っている異世界

ドロップ品の重量が軽い事もあり結構拾ってはいるものの
売ってみてからこれくらいか・・・と思うお値段


ビンちゃんからアクセがぽろぽろ3つほど出たけども

草の葉・・・3つもいらないですよ・・・
鞭が一個でたけども値段を調べて・・・うーん


金銭的には監獄のが圧倒的においしい
エルもぽろぽろ出るしね

スリルは断然異世界なので気を抜けない状態が続くので自分的には良し
ハチから一発逆転のレアを狙ってもう少し篭ってみよう

とりあえず週末で90台にはいきたいところ
後は・・・誰かひっぱtt これは無理だな

珍ステセージはどうにもならん・・・とりあえず後は根性でオーラまで行くしかないなぁ

異世界に飽きるまでに光らないものかしら・・・


さて
念願のウルキャップを手に入れたわけですが
肝心のライドワードcが売っておりません

どうしたものか・・・これでアコセットは完成・・・のはずなんだけどなぁ
お金に困ったらとりあえず監獄にもっかい篭る・・・かMEだかでGDで一発・・・か

焔のマントも欲しいな スピリンも欲しいな
DローブとD靴も・・・あぁ・・・色々無理だな

やはりアリスで一発・・・いや狩れるキャラがWizくらいだしで・・・うーん

金がないなっ!
[ 2009/11/20 18:57 ] RO | TB(0) | CM(4)
異世界の住人が通りますよ・・・。
蜂からのレアがねぇなかなかでないのよ!
ビンちゃんからでる葉っぱとかはたしか料理の材料ぽいんだけどね。
倉庫に溜め込んどいたんだけど、NPC売りしたわ!
でも結構な額でお金が増えた。
経験とレアも望むなら、たまに鉱山セーブでやるのもいいよ(*・д・)ノ
[ 2009/11/21 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
[ 2009/11/23 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~
訪問&コメありがとうございました^^
お互いがんばりましょー
[ 2009/11/24 16:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
異世界の収集品料理に使えたのね・・・
それすらも知らずに全部NPC売りしてたよ
現在セージさんは監獄に缶詰状態です^^
エルがぽこぽこおいしいよ?
一発レアはないけどね・・・
[ 2009/11/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


