トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日 ROにて大型アップデートが来るわけですけども その影で・・・

本日のアップデートにて新MAPやら新モンスターやら新アイテムやらやら実装されるわけですけども

それらの影でしれっとモンスターの配置変換・モンスターの経験値修正がきてたりします。


http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/episode/091117/etc.html

↑上記URLはRO公式ページの一部です。

自分にとってはモンスターの経験値修正が一番ありがたい

なにがありがたいって監獄に多く生息しているゾンビプリズナーの経験値が増えたって事です!

現在セージ育成で監獄に篭ってる身としては非常にありがたいっ


おかげで少しセージ育てるのが楽になる・・・事でしょう


他にも色々修正きてるモンスターいましたが・・・

デザートウルフはやりすぎじゃないかと思うんだ・・・


デザートウルフ HP 1,716  経験427 → 1281 JOB 266 → 798

なんだこれ・・・

ロウィーン HP5,716  経験1,669  Job 1,266

HPこんだけ差があってこの経験は・・・なんだこれとしかいいようがないね・・・

でも現在の育成状況から見て過疎MAPとかへのテコ入れはいい事だと思います。
ふらっと観光気分で行ったりする事あるしねー

いやぁでも 監獄でのモチベーションあがったわぁ
がんばろう



さてー・・・
先週までの2倍期間が終了したわけですけども
皆様いい感じにLvはあがったでしょうか??

なぜかしら廃プリがLv92のJOB61にまであがってしまってるわけですけども・・・
おかしな話です・・・廃Wizメインなはずの自分なのにね

とりあえず狩場もひっそりとする事でしょう

監獄に篭ってエルの産出にいそしんで貯金をためようと思います。
今日のアプデトで監獄フィーバーかもしれませんけど・・・

とりあえず2倍期間よりも人は減る・・・はず
欲を言えばこの修正が2倍期間の前に来てくれればよかったなとかなんとか
まぁ無理な話ですね


それと以前書いてたGD3からホドレムリンがいなくなるんじゃ?って話があったようですが
今回の修正ではそれはなかった模様です。

MEの狩場でのレアは大事ですからね ありがたい処置と思っております。


さてーニーズヘッグの影?とか言うBOSSが追加されたみたいですがー

自分にはとんと関係がないのでがんばって監獄オンラインにいそしみますかねー
[ 2009/11/17 16:14 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


