トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生3人目を目指してみよう・・・とは思ったけども・・・うーん

先週から始まっている経験2倍期間
もう今日で実質的には終了ですねぇ

とりあえずひとつの目標であったリンカーでエスマうってみてぇって目標は達成しました。

Lv65のJOB35あたりだったか

土精さんに火属性でリリースで5桁ダメ見えてなんだか満足してしまいました。

欲を言えば今のステータスからVitに振ってBOSSなんぞやってみたいとかなんとか思ってましたがー

それは夢物語にしておきます。
しばらくこの子はいいかな・・・

で、セージを教授にしてみようとふと思い

ステ振り間違ったセージを必死に育てております。

FCASがなんなのかよく調べもせずにステ振った結果がこれだよっヽ(`Д´)ノ

プチ強いマジとなったセージさん
監獄でゾンプリ焼く作業です。

時々リビオにインジャスもいただきます。

リリースオブウィッシュってすっごい楽なのね
お座りしてSP回復するって事が全然ないや

おかげで事故死(ラグとかでFWすり抜け)以外は余裕で狩れるありがたさ

重量すっからかんにしてドロップ収集おいしいです って具合です。
持って行くアイテム
ハエの羽4ヶ蝶の羽1ヶ
以上で事足ります。

回復アイテム?
リリース一本で余裕です。
SP回復?リリース一本で(ry

FCSAになり損ねたけどもFWの練習をみっちりできると考えれば・・・まぁ・・・いいいよね

2倍期間って事もあり80⇒84に成長
ステ振りやけになってINT99DEX60AGI26って珍ステセージ誕生

INTカンストしてもってる装備品でそこそこ補正でINT119
@1なんとかならんもんかな
まぁいいけど・・・

とりあえずリビオもFvで美味しくいただけそうですしHDとってる事で範囲攻撃困らないし

あぁ・・・プチ強いマジ最高だねっ! あぁ最高さっ!!!

誰かどっかつれていってくれ・・・_/ ̄|○


そして最近の急成長
廃プリさんがじわじわ上がってきてます。

気がつけばLv91そしてもうじき92になりそうです。

不思議と出番が多目の今日この頃
奥様に名無しに連れて行かれるのが原因でじわじわあがってるのかなと

アスムのかけなおしが未だに慣れないってなぁ・・;

もうじき廃Wizにせまる勢いでの成長にちょっとびっくりです。


とりあえずセージだ 教授だ
がんばって90台にするんだ
廃WizももともとWizの時代に監獄に通いまくったじゃない

もう一度あれをやればいいんだ
・・・あれをもう一度か・・・きついな

2倍期間中に85か6はいける・・・かなぁ
[ 2009/11/16 17:00 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


