トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・また新しくパッケでるの?アニバーサリー?うん?

RO公式にてアニバーサリーパッケージの情報が出てきました。

あれだ
魔法職が優遇されてるなぁっと思う今日この頃

ウサギの~もそうだけども

今回自分的目玉は
間違いなく
【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業


おしむべきは女性キャラがいなからどうなのかなぁって点・・・か

Sもあるって事でアイシラ確定とは思うけど
これでまた一段とトールやら名無しやらでWizが活躍できそうですね

これの発表後アイシラcが高騰するのは目に見えてる事でしょう・・・
貧乏な自分にはまったくもって関係ないお話ですね^^

それとちょっと視野にいれてみたいのが
名称】 ぶたさん貯金箱[0]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 する
【重量】 100
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率でZenyを取得。
スキルディレイ+10%。
【装備】 全ての職業


クランプcやらの効果とは違うんですかねぇ
それ以上の効果があるとしたら・・・

蟻地獄Dの蟻の卵周りはすごい事になりそうですね

しかしスキルディレイ+10%か・・・

とりあえずドロップ1.5倍期間だし 金策にでも走りますかねぇ


RO内で金策に走ってもRMでこれ買われたらそれまでだよなぁ・・・

しかし1万は・・・ちょっと・・・


[ 2009/11/12 16:52 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


