トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間すごいねー すごいのに・・・のに・・・

ROが現在経験2倍期間です。
ドロップ率も1.5倍です。

どこもかしこも人気狩場はすばらしい込み具合です^^

ご他聞にもれず自分も先日名無し⇒トール火山とはしごしてきました。

えぇ すばらしく人が多かったですよ。
みんな経験を重視してかドロップアイテムは放置が多かったですね
ありがたく拾って回りましたっ

経験2倍のおかげで廃プリLv90達成 廃WizLv93となかなかの成長ぶりを見せております。

まぁまぁ使えるかなーってLvになってきたので他の職にそろそろ手をだしてみたい今日この頃


放置しているテコンをさっさとリンカーにしてエスマって遊んでみたいものです。
それとセージでしたか

転生できんもんかなとか勝手な妄想
今ならなんとかできるんじゃね?とか思っております。

しかしセージLv80か・・・無理だねぇ・・・うん無理だろ・・・たぶん
今週の目標
とりあえずテコンをリンカーへ転職させてエスマ打ってみたい
セージをオーラロードへ近づける事ができるかどうか

ROに入れ込むのも久々だもんで色々やってみたいお年頃~
さぁやろう色々やろう!

って思ってたら・・・

IWのすっごい動画とかみつけちゃって・・・試してみたくなったり・・・こんな経験2倍期間に
なんてもの発見するんだよって・・・

でも・・・とりあえず目の前の目標を完遂しよう!
IWは後からでも練習できるっ

うん がんばろう


話は変わって

来週のアップデートで配置変更がくるとかなんとか

GD3Fからホドレムリンが撤去とかなんとか?
こんなインタビュー記事を見つけたです。
ちなみに高効率で有名な敵の経験値が下方修正されるような調整があるのかとたずねてみたところ、「効率が出すぎるので下げる、という方向の修正は今回は基本的にはありません。強さに対して経験値がわりにあわなかったり、訪れる人が減ってしまったマップのモンスターへのテコ入れとなります」と千葉氏。

さてぇ・・・フェイヨンとか伊豆とか昔お世話になったダンジョンはまた全盛期の活気を取り戻す事になるのでしょうか?

個人的にゲフェンにホドレムリンは・・・いて欲しい・・・と思うんですが
世界観言われたら・・・いたら・・・おかしくね?とも思うわけで

さて・・・経験2倍の話題で持ちきり状態ですが

来週のアップデートもちょっと目が話せないですよ?
[ 2009/11/11 17:39 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


