トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から経験が2倍!ドロップ1.5倍!

RWC優勝記念って事で経験2倍にドロップ1.5倍キャンペーンが開始です。

最近経験1.5倍とかしかなかったんでこれはうれしい限り


ネカフェや教範を使用すると4倍になる計算だとかなんとか


4倍てなぁ・・・ウルフの経験を4倍したら1316・・・おぉ・・・すげぇ効率がでそうじゃないですか・・・

アヌビスが28000の経験だから4倍で・・・うおぉぅ
これはすごい! すごいけども・・・

すごすぎて人気狩場はやってらんねぇって状況になりそうです。

えぇ自分も人気狩場なんぞ行ってられないです。
ラグがはんぱないでしょうしね・・・
経験がいくら美味しくてもラグ死はカンベンです。

とりあえず人のいなさそうな過疎MAPを探してみようかと思います。
えぇ・・・yuno_fild10みたいなMAPですね

おそらく自分がいる鯖では誰もいないであろうMAPです。
誰がいくんだこれってとこですね・・・

ビートル 40 即湧き
ジオグラファー 20 即湧き
ダスティネス 20 即湧き
スタイナー 20 即湧き
ハンターフライ 10 即湧き

まさに誰得
レアがあるわけじゃない・・・レアモンスターが出るわけでもない
クエストがあるわけでもない 経験効率・金銭効率がいいわけでもない

このMAPにテコ入れを・・・


まぁそれはいいんです。
ここに行くわけでもないですから・・・

とりあえずGDの様子を見てみようと思います。
それでどうしようもなければWizで放浪の旅ですね。

あと育てかけのテコン・・・リンカーに転職させたいな
そろそろやるかな

その前に廃プリを90にしよう・・・生体へのお声がかかる かも! しれないし

廃プリの頭装備どうしよう・・・マンドラゴラキャップ本当にダメだ・・・
Vit+3はいいんだけど
スクリームのディレイで死んでしまう
しかもスクリーム発動がよすぎだ・・・俺GDで叫びすぎじゃね?ってくらい叫んでる

とにかく収集品だかレアを出してお金を稼ごう・・・せっかくのドロップ1.5倍だしね


デビルチcはいらんのでホドレムリンcをくださいよ・・・
[ 2009/11/10 17:13 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


