トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO三昧な週末も・・・悪くはないかなーと

週末ずーっとROってのも久々・・・だったような気がします。

廃Wizで放浪したりトールペアに誘われたり廃プリMEでGD行ってみたり

どこ行ってもレアが出なくて泣いてみたり・・・


とりあえず手持ちの使ってなさそうな装備を一掃してお金を作り
アコセットを手に入れましたっ!!今更すぎますが・・・

頭装備をなんにするか散々迷って奥様にも相談して飽きられて~

迷った末にライドワードc刺した装備が
マンドラゴラキャップ(1)
Vit+3だし スクリームLv5発動するとかなんとか
ただ装備制限が転生職のLv85以上(あってるっけ?)とかわけわかんない使用だったんで・・・
どうにもアレですけども・・・

とりあえず装備対象の廃プリはいつのまにやらLv89なわけで
装備は可能なので まぁいっかとこれにしてみたわけです。

s#とかマジ無理っす・・・


とりあえずアコセット揃ったので意気揚々とGDへ行ってみたわけですがー

スクリームが発動しすぎるっ!!
そしてスクリームのディレイがすごすぎる現実っ!

バックサンクでMEだすぜーとか思ってたらスクリームのディレイでMEうてNEEEEEEE
って事が数え切れないほど・・・

そのスクリームが敵に確実に効いてくれれば全然いいんですけども
やはりかからない敵もいるわけで

いやはや使いどころに悩んでおります・・・

今度のうさぎの耳あてにライドワード付けてみようかしら・・・お金があったら・・・ね


そういえば先日初Gvに参加してみたわけですが
いかんせんDexがカンストしてないので詠唱のおっそい事

そして慣れてない部分が目立ちすぎて立ち回りができないできない・・・
ありゃぁ自分には無理ですや

その廃Wizどうにかしたらもうじき93になってしまいます・・・
いつの間にそんなあがったんでしょうね・・・自分でもびっくりです。

とりあえず金策にはしらなきゃですね・・・
明日から経験2倍な上にドロップ1.5倍なんですから

狩場はすっげぇ込み合いそうですねぇ・・・どこで金稼ごうかしら・・・
風をあつめて(初回生産限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2009-11-25)
売り上げランキング: 34


[ 2009/11/09 18:04 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


