トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム三昧な日曜でしたなぁ  楽しいからいいけどねっ

先日奥様のキャラのLvが90になりました。
おめでたい事です。

それにあわせて自分のキャラもLv88になりました。
なんとまぁ廃Wizに@4ってとこまでせまっております。


びっくりですね そして支援職にも関わらずほっとんど支援してなかった事にさらにびっくりです。

そんな自分がー

名無しに5人PTで支援自分のみって言う・・・しかも3Fって言う・・・

騎士 Wiz クリエ 鳥 廃プリ(自分)

もうね指が吊りそうになった
バトルモードに切り替えてスキルをどこに振ったかを把握しつつ支援支援SWにサンクにTUでMEぶっぱなしてニュマはってアスムアスムアスム・・・・おぉぅ・・・


SWとサンクは間違うわアスム切らすわ ヒールはおいつかないわ SP管理できてないわで
散々でした・・・

でもあまり死人は出してないっ はずっ

奥様からお褒めの言葉もいただけたのでたぶんなんとかなってたんじゃないかなとか
そんな前向き思考

とりあえずおでんはもっと激しい支援らしいので今回はいい経験になったと思います。


その夜
スカイプにてPSP2
ファンタシースターポータブル2の体験版がきてたよって連絡が

PSUで散々やってきたもんですけども
システムがいろいろ変わってたのでこれは楽しい

なにが一番違ったかって
PAのレベルあげって概念がないって事

いくらPA連打してもLvがあがらないのでなんでだろうと思ってたら
PA自体にLvがあるらしく
取得し習得したLvが適用されるみたい

そりゃいくら連打してもPAのLvあがらないわけだ・・・

PPの消費云々もあったんですけどもこれが自然回復することにも驚き

まってればPPが満タンまで結構短い時間で回復してくれる
ありがたくPAが連打できるわけですね

それをAW設定

これが昨日一番興味をもったシステム

緊急回避したときとか ミッションスタート時とか 他人がLvアップした時に
自動的に発言できるシステムみたいです。


おかげで戦闘中も噴出しがバンバンとんでました。
緊急回避の時に発言とか設定してるとアイテムとりにいって緊急回避になった時に発言したりとかで
結構笑える

緊急回避とかの発言はランダムで発言みたい
そりゃあんなのがやるたびに発言してたらうっとおしい事このうえない・・・

これは結構たのしかったですねぇ

後いろいろなシステムあったみたいですけども
印象に残ってるのがこれくらい

選らんだ種族がキャストなのでSUVぶっぱなしたいところ
金がいるな

体験版でも結構遊べましたよ

ファンタシースターポータブル2公式

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き


ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き




さて
話はがらっと変わって

新型インフルエンザです。
すっごい蔓延してますね・・・

毎日ニュースにでない日がないくらいです。

そんな中・・・
森永製菓さんが興味深い事を発表されてました。

~ココアの新しい研究結果発表!!~
ココアに含まれるインフルエンザウイルス感染阻害効果成分の
特徴とインフルエンザウイルス感染マウスに及ぼす影響


↑リンク先PDFです。

どうやらココアがインフルエンザに効果がある?とかなんとかみたいです。

マスコミへの発表が13日・・・来週の金曜日ですか

これは数年前のココアフィーバーが再来しますかね


インフルエンザ 少しでも抑制を と思う方は試して見られてはいかがでしょうか??



ココアはやっぱりもりなが~♪ ですかね
[ 2009/11/02 12:07 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


