トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROにて・・・トールペアとは大それた事を・・・

先日・・・フェンカードが欲しくなり伊豆4Fをさ迷っておりました。

廃Wizが黙々とフェン・その他を狩る姿は他人にどう映るのか・・・
とりあえずフェンカードは出るわけもなくそれでも諦めずに狩りをしていると

ギルチャにてマスターからトールペア狩りしてみないか?とのお誘い

INT140前提でって事だったので奥様にもらったINT+10料理にてなんとかブレス込み142を確保
これに+7SOPでなんとかサラマンダーがAMPSG一確との事

すげなぁ・・・前提条件すげぇよ・・・
最後の料理だからこれからどーすんべ・・・とか考えてたんですけども・・・まぁ なんとかなるだろう・・・


とりあえずマスターに火フォマルをお借りして(これも買わないとなぁ)いざトール火山へ

そこはまさに地獄
1F 2Fはテレポで飛んでいくのですが
インプの数の多い事多い事
FPの上に見事ホールインワンしたりするしでてんやわんや着いた時にはすでに疲労感


それでも目的の3Fに到着したので
狩り開始
トール3Fペア狩りとかしたことなかったんでどうなるかと思ってましたが

マスターの超豪華装備で耐えてる廃プリ様のおかげでなんとか狩れてる状況
すげぇなマスターの装備・・・

とりあえず順調にこなしていってたんですけども
横沸きも激しいもので
それの対処が今後の自分の課題かな と 即IWの習性身に着けないとな・・・

なんにしても経験効率の大変おいしい狩場でございました。

マスターありがとうっ


さてさて話は変わってー
Windows7 発売されてますねー

でWindowsと言えば今まで散々でてきたOS擬人化

今回Windows7にも擬人化?じゃないのかな?出てきてる模様です。

窓辺ななみ さん と言うお名前だそうです。 声優に大人気の水樹奈々さんが声をあてられてます。

起動音とかエラー音とか声だしてくれるんですかね?

そんな窓辺ななみさんですが
ドスパラからちょっとおもしろいPCが出てました。
いわゆる痛PCってやつでしょうか
■ 「窓辺ななみ」デコレーションステッカーを天板に貼り付け ■ 「窓辺ななみ」壁紙&システムボイスデータ インストール済み


■ 「窓辺ななみ」デコレーションステッカーを天板に貼り付け ■ 「窓辺ななみ」壁紙&システムボイスデータ インストール済み

なかなかの性能みたいで
■インテル® Core™ 2 Duo P8700 (デュアルコア/2.53GHz/L2キャッシュ3MB)
■NVIDIA® GeForce® GT 130M 搭載ビデオカード (512MB / PCI Express)
■15.4インチ光沢ワイド液晶 (WXGA / 1280×800ドット表示)
■4GB メモリ (DDR2 SO-DIMM)
■500GB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
■DVD スーパーマルチドライブ
■無線LAN内蔵 (IEEE802.11 b/g/n)
■3in1カードリーダー (SD / MMC / MS)
■357×257×38.8mm / 約2.7kg
■リチウムイオンバッテリー / 標準約2.6時間
■Windows® 7 Ultimate 32bit インストール済み 【カスタム可能】


ここまで揃ってれば充分かな?って言うか充分すぎる性能をもってらっしゃいました。
ノートでも最近のはここまでの性能なんですね・・・すごすぎます。

水樹奈々さんファンならこれはいいかもしれない一品ですね。
この間のBSでやってたライブ特番でちょーっと興味を持ってしまった自分です・・・
[ 2009/10/31 11:47 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


