トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての会話でもワイワイやってると楽しいねぇ

先日ドラクエのLvあげにちょーっと飽きがきていたところ

奥様からROへのお誘い

気分転換にもいいかなぁっと向かった先はSD

アヌビスはもはやトラウマっていうか・・・Lvはあがるけどもさ
そうは言いつつもやりはじめると集中するのが不思議なもので

気づけば二時間アヌビスオンライン


そして気づけばLv85
@4あがればオーラの方々と組めるねっ すごいねっ

そろそろTUプリを卒業してMEプリになってみたい今日この頃
しかしアコセットも持ってない自分がどこに行けると言うのか
経験効率の狩場は=金銭効率の狩場ではない と言う定説はほんとだったなぁ・・・

とりあえず何かレアでもでないもんか・・・主にソロでっ
廃Wizももうじき92になりそうなので0%になったら多少無理してみるかと思ったけども
よくよく考えたらJOBがカンストしてるわけでもないので無理はできない

監獄にこもってるのがお似合いさっ
って事で軽く監獄ソロツアー

意味もなく2Fへ降りてジルタス探し
放置されてるもんだな ジルタスさん・・・
そしてボス属性じゃなかったんだっけかといまさら認識

薔薇水晶ゲットして 死亡して帰還
久々なのは楽しめるね

そして先日ROにてスカイププレイ

奥様の新しいギルドにてスカイプを通じて狩りを行っているのです。
そこへ参加させていただきました。

ROのチャットとは違いすらすら言葉を発するのでやってもらい事がスムーズに伝わる事伝わる事

ここにきてーこれやってー 支援切れてる~ アスムくださいなー

あー まだ支援かけてないまってまってー 出血くらったー ちょいまってー

狩りの最中にチャットに打ち込むか迷う事もスラスラ言ってる
いちいち細かい事打ち込むのめんどいんですよねぇ・・・

それが無口になっちゃう原因なんですけども・・;

行き先はトール火山3Fだったんですけどもかなーり楽しめました。
機会があればまたお邪魔してみたいですね


ドラクエ・・・どーすんべ・・・



さてさて
モンハンの新情報がやってきましたよー

プラットフォームはPSP!
おぉっ!MHP3かっ!!

っと思ったらスピンオフ作品みたいで
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 現在まだタイトルだけみたいですけども
タイトルからして・・・牧場物語みたいなゲームなんですかねぇ
さて?どんな展開を見せる事やら
P3はまだですかね・・・


もういっこ
先日なつかしく思いつつFEZへログイン
もうすぐアカウント整理があるとかなんとかでログインだけはしとくべーって事でのログインです。

色々なつかしかったわけですが

新情報みつけたので自分的メモ
「FEZ」新マップが登場するアップデート本日実施。パーティ機能の拡張なども


このアップデートによってパーティ機能が拡張される。パーティ参加人数が5人から10人へと変更されるほか,エリア移動を行ってもパーティが解散されず,大陸マップでもパーティリストが表示されるようになるとのこと。パーティでの戦争参戦予約も可能になるので,あらかじめ仲間と組んで作戦を考えるなど,時間をうまく使えるようになりそうだ。

これはいい機能の実装ですね
PTあらかじめ組んで戦争予約
スカイプしてて誰かが戦争はいれなかったーって聞こえる時はどうしたもんかと思っていたわけですが

これなら一人一人別の戦場にならなくてすみそうです。

折を見てもっかい入ってみようかな・・・

[ 2009/10/26 14:48 ] RO | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


