トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエもやり込んできた事だし そろそろ他のゲームを探してみるかって時期

ドラクエもとりあえずクリアしたし
とりあえずそこそこに育てたし
装備もまぁ・・・最強装備はそろってないけどそこそこ揃ってる・・・はずだし

まぁとどのつまりメタキン狩りにそろそろ飽きが・・・って言う

なぜだかまさゆきの地図ゲットしてたみたいでふんばって地下15階まで降りてがんばってたらいつのまにやらLvがもさもさあがってるわけで

今回のドラクエでの経験値の割り振りがLvの高い人に一番経験がいくみたいで
ちょっと差があるとひとりぽこっと高レベルになったり

おかげさまでLv99の職業がひとり3つとかざらになってきたりで・・・

まだまだやりこみたらないだろうって? 種集めとか魔王とかオーブとかあるだろって?
一応ラスボスは倒したし

バラモスは言うまでもなく倒したし

後すれ違いでミルドラースとシドーと竜王もらってるけど
とりあえずシドーは終わったしまぁ・・・と言った感じに

後二人も魔王いたか・・・もうすこしやれるな

でもこの世界魔王だらけで大丈夫か?って思ってきちゃいますねっ

竜王 バラモス シドー ミルドラース なんだっけ後ムドーとかデスピサロとかエスタークとかもいるんだっけ?

世界終わりすぎてますなっ
それぞれのラスボスがこの世界に集まってるっ
考えてみたら怖いわぁ


このドラクエに完全に飽きがきたとき何しようかな

いろいろまた探してみるかなぁ


早いところ注目タイトルがこないものか
ドラゴンネストとTERAだったか
両方ハンゲームだったかと思いますが
さてさていつになるやら

あとS4Lは結局日本にはこないのかな・・・どっか提携してくれないものか・・・
おもしろそうなのにねぇ
[ 2009/10/21 15:40 ] ドラクエ9 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


