トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ~風邪引き~

ドラクエのストーリーもようやく終盤に差し掛かってるようなそうでないような
そんな所にきて金欠です・・・
いきなり武器やら防具の値段あがりすぎじゃないかい?

でも買わないとモンスターにも抵抗できないので
いいお金稼ぎがないものか調べてみました。

現在のレベルでどうにかなるってーと
グビアナ城の下のほうにいるゴールドマンを倒せば505Gでおいしいよ との情報
二匹で1000Gいくじゃないっ って思っていざ行ってみると

思ったほど沸いてらっしゃらない・・・
うーん・・・あまりお金が入らない・・・他には何かないものか・・・と探してみると

鉱石が高く売れるとの事

ミスリル鉱石3000G
プラチナ鉱石1500G
これはおいしいっ って事でさっそく採集

場所を調べて調べて~・・・現在採集できるのは3箇所

プラチナ二箇所にミスリル一箇所

単純に4つ拾えると考えればミスリルだけでも12000Gこれはいいじゃない!
これならなんとかお金貯まって装備が揃うっ!

しかし鉱石は何度も拾えるけどもゲーム時間で2時間後じゃないと再度拾えない・・・

これは困った・・・と思ってたら
どうやらすれちがい通信状態にしておけばゲーム内の時間は進む模様

帰宅してから一回拾うでしょ そっから二時間やったとして再度拾えるでしょ
んで寝る前にすれ違い状態にしてから寝ると翌朝には拾える状態になっている と
まぁ朝っぱらからできなので昼休憩の時にでもぱぱっと拾って再度すれ違いと・・・


おぉっ結構拾えるじゃないっ すぐ貯まるじゃないっって事で金欠は無事に回避されましたとさー

しかしこの先どんだけお金いるかわからないから 貯金もしとかないとね・・・






さてー
話は全然変わって

先月から新企画を会社でいろいろやっていたわけで

いろいろ作らされいろいろ打ち合わせいろいろ・・・いろいろ・・・

で、HP作成も完了しアップしてしばらくたった今日この頃

HPから新商品のご注文をいただきました~

さらにお得意様のHPにも新商品を掲載していただける事にもなりました~

さらにさらにお得意様の店舗でも販売させていただける事になりました~

いい事は続くもんでってよくいいますが・・・こんなに続くと逆に怖いもので・・・


どっかでなにかダメ出しがくるんじゃないか・・・実はネタでしたーとか・・・そんな話聞いてないんですけど?何かの間違いじゃ?ってくるんじゃ?とかとか

ネガティブにばっかり考えますが・・・いきなりすぎて頭ついていかないって・・・

お客さんの検索用語とかもいろいろ考えなきゃだし品揃えも充実させなきゃだし
画像ももっと上手くのせなきゃだし
配送手配ももっとスムーズにシステム化していかなきゃだし
梱包作業ももっと迅速にやらないとだし

だしだしばっかだ・・・ やる事いっぱいって・・・忙しいけど・・・


なんか楽しくなるねっ!!



どれから手つけていいかわかんなくて現実逃避するけどね・・・
[ 2009/10/09 16:13 ] ドラクエ9 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


