トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・長いこと更新してなかったわけで・・・

気が付けばけっこうな期間更新してなかったりで・・・

会社のホームページ作成やら打ち合わせやら棚卸しやら色々重なって更新どころでは・・・

え?土日?更新環境になくってですねぇ・・・これまた・・・


書くこといっぱいあったんだけどなぁ・・・時事ネタとかなぁ・・・

TUTAYAさんのFFが格安できるって宣伝があったりポシャったり・・・

目をつけてたオンラインゲームに少し動きがあったり

PSPGoが不人気すぎてかわいそうだったりなんだったり・・・


さて・・・モンハン熱もそろそろ冷めてきている今日この頃
次のゲームを見つけないとなぁっと思っていた矢先に
奥様のご好意で買ってもらったドラクエ9

どれどれ・・・みんな熱中してるって聞いたけどどんなもんだろな、とはじめてみたところ見事にハマり中

ようやくストーリーの半分を超えたってところでしょうか
スペシャルゲストの装備のおかげで防具代が浮いてるのがありがたいところ
そろそろその防具よりも強いのが出てくるところまできているので金策に走らねば・・・ですね


すれちがい通信をやってみました。
休日に駅前、ショッピングセンターにいってプラプラしてるだけで50人以上・・・
もう少しこまめに画面をみていたらそれ以上軽くいくんじゃないかってほどでした
発売から2ヶ月?ですがまだまだ人気はあるんですねぇ

しかしすれ違い通信で入ってくる人たちのLvの高いこと高いこと・・・
99がざらにいるのがすごかったです

こちらはまだまだ低レベル・・・地図すらろくにもっていないので申し訳ない気分になりましたが
しょうがないよまだ低レベルだもん・・・と言い聞かせて開き直ってすれちがいすれちがい

隠しボスの地図までいただいて・・・ほんとありがとうございます。
竜王とかミルドラースとかシドー ムドーまで・・・
さらにはまさゆきの地図までいただいて・・・

まぁそんなところにいけるようなレベルじゃないんですけどねっ
メタキンオンリーフロアいってみたいわぁ
がんばってLvあげねばっ

ようやく仕事もすこーしおちついてきたので更新もがんばらないとですねー
[ 2009/10/06 16:06 ] ドラクエ9 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


