トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね・・・ちょっと愚痴っぽいのがはいりますよ

先日アルバトリオンを討伐した時に思ったんです・・・回復薬がたらねぇって・・・

気が付けばハチミツの残量も残りわずかに・・・
不死虫も少なくなってきたし・・・

しかたないので村でこんがり肉をやきつつゼヨを待って半額セールを待ちます。
ハチミツもすこーしづつたまりました。

しばらく村で資材集めがメインになりそうです。

村はのほほんとして好きなんで別段いいんですけども
レウスやらレイアやら夫婦で突撃されてきた日にはイラっときますなっ

ぼちぼち素材やら資材やらためていきましょう。



さて・・・
話はスパっと変わり・・・


現在会社にてHP作成を急ピッチでやっております。

えぇ・・・前回作成したのとは別のモノを一からの作り上げです。

ぶちゃけ会社には手伝ってくれる人なんていません
ってーかできる人がいません。

一人でやるにしても限界ってーもんがあります。
そんな状況でいざ作りましたー

上司『ここがあーでこーでこうはならないかい?』

自分『了解っすー こここーすればいいんですねー』

再度提出
上司『やっぱあそこはこーでこーなってさー んでこれ導入できない?』

自分『あ、はい こここーしてあーしてこーで それはできません』

上司『やってよ ってーかやれよ できるんだろ?』

自分『え、あ、はい』

再度
上司『ここ単語おかしくね? それとこっちやっぱこういう方向で』

自分『・・・・・』 心の中で( ´ー`).oO(最初に言えよ 今言うなよ

結構テンパった自分がいました・・・


さぁ・・・これから社内でプレゼンだ

どうやって切り込むかなぁ


って・・・ふと思ったらいろいろやりすぎじゃねぇか・・・俺・・・

ポスター作成
HP作成
その商品専用の発注用紙作成
フラッシュ作成
買い物カート
クレジット会社との提携
ポスター制作会社との打ち合わせ

それにプラスして普段の仕事っと・・・


あー・・・

帰ってゲームやりてぇぇ・・・
[ 2009/09/11 17:20 ] MH3 | TB(0) | CM(2)
うん、何も言えません。何も見えません。

業種が違うにせよ、俺が入社1年目の時に元SEの上司が辞めてった理由が丸々書いてある気がしてなりません(´;ω;`)ウッ…
くれぐれもお体だけは大事に(;^ω^)
[ 2009/09/12 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信が遅くなりました・・・
申し訳ないです

のらりくらりと日々の仕事に余裕をもって・・・ができればいいんですけどねぇ
なんかこう・・・凝縮された仕事の量っていうか・・・質っていうか
求められるのはいいんですけどその求めてくる内容によりけりだと思うんですよ・・・

根つめない程度にがんばりますっ
[ 2009/09/16 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


