トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近ラブプラスの事書いてるの多いきがするけど・・・まぁいっか

先日MH3にてまだ出会ってなかった最後のアイツに行って来ました。

空気読まずに自分がクエはってごめんね ごめんね


結果
回復材はすべて消化
秘薬二個も通常回復に使用
粉塵3個も使用
回復との調合用のハチミツ全部使用
アオキノコ・薬草も全部使用

いよいよダメか・・・って時に


メインターゲットを達成しました の文字がっ


みなみな様のおかげで討伐成功
ありがとうございます ありがとうございます


あれを5分針で倒せる人ってすげぇなぁって思った一戦でした・・・

30分以上戦ってたし・・・

もっと腕みがいて・・・装備整えて・・・時間短縮できるようにがんばります。




さて・・・
もう何度目のラブプラスの事だ・・・と思いますが・・・

ちょっとおもしろかった記事を見つけました。

『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は…


日本人はイっちゃってるな。あいつら未来に生きてるよ。
こんな事を言ってた外人さんの反応を思い出した。

いや・・・すごいよ日本人 まだまだ終わってなかったよ 日本っ


・・・終わってるのか・・・な?


でも産経さんの記者までもが・・・
【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由


中毒性がすごいな・・・
これから始める方はご注意を・・・


この勢いいつまで続くんだろうね・・・


ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.09.10
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
3 好みのキャラがいないとアウト。
5 男オタ版「たまごっち」
5 やばいです
4 新しいけれど
5 思わず、ゾッとします・・・。


[ 2009/09/10 18:58 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


