トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆6の緊急でましたけども うーん・・・

先日☆5のキークエストが終わり☆6の緊急がでてきました。

えぇ うわさのアイツです。

MH3でまだ見てない唯一のモンスターです。
正直勝てる気がしません

装備もさる事ながらPSがまったく追いついてないって言う そんな悲しい現実

ぼちぼち装備整えてから挑みましょう・・・そうしましょう



さて話はころっと変わって

ラブプラスですが・・・
いろいろ支障?が出てきてるようで

ゲーム名でてませんけどもこれはラブプラスじゃないかなぁって・・・

夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています

聞けば終わりのないゲームだとかなんとか・・・

恋愛ゲーで終わりがないってどういう・・・クリアはあるんでしょうけど?ネタバレとか見てないのでわかりませんが・・・

発売から数日でこの反響

どこまでいろいろなところに支障が出るかわかりませんね

KONAMIはとんでもないものを造ってくれたなwww

日本男子ラブプラス化計画
まさに現実になろうとしてるんじゃないかと

手を出すかださないか・・・手を出すときは充分注意しましょう(笑)

ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.09.08
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 想い出にかわるまで
4 恋愛ゲームの歴史を変える作品です。(個人的に)
3 買う前によーく考えよう
5 やめた方がいい
5 これだけの為にDS2台になっちゃった


[ 2009/09/08 17:11 ] MH3 | TB(0) | CM(2)
恋愛ゲームなんてあるんですね(笑
ゲームの終了は結婚か破局などなのでしょうか?
楽しそうです。
[ 2009/09/08 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ビランドラさん コメントありがとうございます^^
このゲーム 卒業って時点で終わりみたいですけど
モードを変えると終わりがないみたいですよっ
ハマってる人が多いのはそこらへんが関係してるんですかね
[ 2009/09/09 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


