トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位ジエン・モーランさんが倒せた時の感動といったら

先日ようやくイベント ジエン・モーランさんがやってきました。

久々の砂嵐です
半額品がうれしい限りです。
ここぞとばかりに買い込んだらお金がなくなりました。 こんにちは


はじめは何回やっても撃退のみで終わっていた自演さん
みんなで あーでもない こーでもない と言いながらやるのはとてもおもしろいです

最終的に

ハイアンドレイアー3人と船に残ってバリスタ拘束 銅鑼 撃龍槍やる役とわかれて臨んだ結果
討伐に成功しました。

決戦ステージに行くまではひたすら大砲
近づいてきて背中にのれるようになったら背中破壊
船の横に腕の部分が来てる時は槍でつくつくつく

決戦ステージに入った直後はバリスタで牙が折れてない場合は狙って折る折る

折ったら槍でつつきに行くっ
これで勝ったっ!! はずっ


おかげさまでいろいろ新しい装備もできたしお金もたまったしHRも50になれたしで

ありがとう自演さん またきてね自演さん て感じでした。
週末にきてくれてありがたいよ ほんと


次はいつかなぁ・・・




さて話は変わって
先日Dragon Nestを紹介しました。

もう一個注目してるタイトルがあるのでご紹介

TERAってゲームですが
現在韓国にてCBT中

なんとか来年日本にきてくれればなぁっと思いますが

最近のゲームはスペックの要求が高そうで高そうで・・・

来年うちのPCが3年目を迎えます・・・
そろそろ見直しが必要な時期でしょうか・・・

でもそんなお金はないですし・・・新しいゲームも既存のスペックで動く事を夢見てっ


Tera Online - Teaser Promotional

上の動画がTERAなんですけども
でかすぎでサイズ合わなかったので別リンクです


すっげぇマシンスペック要求しそうな背景なんですよねぇ
こんな背景で戦闘とかした日にゃぁカックカクになりそうで怖いです^^;

操作方法とかなんやかんやわかりませんが
期待してるタイトルです


次世代型MMORPG「TERA」韓国CBT開始,ゲーム序盤の情報公開

4Gmaerさんの記事のSSの最後

パンダが気になってしょうがありませんっ
[ 2009/09/07 16:01 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


