トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3も新しいモンスターがまだでてこないので書く事が・・・

MH3も上位にあがったばっかりなので倒すモンスターは下位と同じ

唯一違うとすればイビルジョーさんの乱入でしょうか

振り向くとヤツがそこにいた時の恐怖感
いきなり絶望的な音楽になった時の恐怖感

いやぁ・・・いつアイツに挑めるんでしょうねぇ

そういえばイビルジョーの落し物で爪を拾いましたが
まったくもって素材が集まる気配がないため空気になってますっ

早く新しい装備にしたいものです



さてさて
気になるスレッドを見つけましたって言うか以前にも書いた気がしますが

あなたはどのフリーソフトを使っていますか?(09/04/01版)

*情報弱者
【   ブラウザ    】 Sleipnir2、Lunascape
【.   メーラー    】 OutlookExpress、EdMax、nPOP
【.  ランチャ   ..】 CLaunch、Clocklauncher、nrLaunch
【.  ファイラ     】 MDIE、QTTabBar
【   動画再生    】 WindowsMediaPlayer、GOMPlayer
【   音楽再生    】 iTunes、Winamp
【  セキュリティ  】 AVG、ZoneAlarm、Ad-aware

*中級者
【   ブラウザ    】 GoogleChrome、DonutRAPT
【.   メーラー    】 QMAIL3
【.  ランチャ   ..】 Arttips、bluewind
【.  ファイラ     】 SeeZ、だいなファイラー、まめFile5
【   動画再生    】 VLC、DV、GesPlayer
【   音楽再生    】 Songbird、Fittle、Lilith
【  セキュリティ  】 AviraAntiVir、PCToolsFirewallPlus、SpybotS&D

*上級者
【   ブラウザ    】 Firefox3、Opera、KIKI、unDonut+mod
【.   メーラー    】 Thunderbird
【.  ランチャ   ..】 Orchis、fenrir、CraftLaunch
【.  ファイラ     】 X-Finder、あふ、内骨格
【   動画再生    】 MPCHC、Qonoha、KMPlayer
【   音楽再生    】 foobar2000
【  セキュリティ  】 AviraAntiVir、avast!、BitDefenderCL、ComodoInternetSecurity
             SpywareTerminator、SpywareBlaster、SystemSafetyMonitor


こう書かれてあっては試して見たくものなるのが人ってもんで・・・
上級者に位置するフリーソフトを入れてみた

X-Finder タブファイラって初めて使ったよ いいね ファイル間の移動でいろいろフォルダ開かないでいいし便利便利

AviraAntiVir 自動で更新してくれるのはいいけどもポップアップはなんとかならんか・・・と思ってたら対応があった 助かった 便利っ!

foobar2000 使ってみたけどもこんなもんかな 程度にしか・・・どうなのかな?

後はまぁ・・・いいかなって

ランチャとか会社のに入れてるけども便利便利
Everythingも便利便利 探すの早い早い 重宝しますや

知らないソフト入れて使って便利ってわかるとすごいおもしろいねっ
人に勧められていれるソフトだからあまりはずれがないしっ

とりあえずテンプレどおりだと
【   ブラウザ    】 Firefox3
【.   メーラー    】 Thunderbird
【.  ランチャ   ..】 Clock Launcher
【.  ファイラ     】 X-Finder
【   動画再生    】 WindowsMediaPlayer、GOMPlayer
【   音楽再生    】 WindowsMediaPlayer、GOMPlayer、foobar2000
【  セキュリティ  】 AviraAntiVir、SpybotS&D

まぁ・・・どれもこれも上級情弱関係なく
自分にあったソフト使えばいいじゃないって思うんだけどねぇ

便利なソフトは便利なんだし

しかしまぁフリーでここまで揃うとパッケージ品いらねぇんじゃないかって思ってしまいますなぁ
[ 2009/08/26 18:20 ] MH3 | TB(0) | CM(2)
現状で使ってるのはFireFox3とFoobar2000だけですねぇ。
メーラー、ランチャー、ファイラー、動画再生は使うことが無かったり特に必要性を感じていないので特に入れてないです(;^ω^)
セキュリティはそこまで神経質じゃないのでKingsoft使ってます。総合ソフトだからこれ1つで済むし、無料なのでw
[ 2009/08/26 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶっちゃければブラウザとメーラーあれば まぁ困る事はないかなぁ
会社はいろいろソフト使うのでランチャは便利ですねぇ
さすがに動画やら音楽やらは無理ですし
セキュリティは万が一がありますからねぇ
念のためです^^
[ 2009/08/27 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


