トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村クエの素材がまさか街上位にまで必要だとは・・・

先日村クエ最後の緊急を終えて一応のエンディング・・・だったんですけども

どうやら村の最後のボス?の素材が大量いるようです^^;

最後のやつは古龍扱いなので撃退するだけでも素材がいろいろもらえるのでありがたいのですが
いかんせん30分は長いなぁ・・・

こなれてくるととても楽なんですけども
とりあえず水中での槍は使い勝手がいいですねぇ

突進がすばらしく使いやすい!
あんだけでかいと攻撃あたる場所も多いのでとても楽ですっ

おかげさまで素材もそこそこたまってきてますが
いやぁ・・・目的のものがでないでない

さすがは物欲センサーですねっ 今回もセンサービンビンじゃないですかっ

レウスの逆鱗とかいまだに見てないですよ?

とりあえず
村のアイツを何回か倒して素材を集めておこう
報酬も割りとおいしいし



街は上位にあがりました
上位にあがって初めてレイアに挑みました

上位ならではの動きがあるのかなぁっと期待したのですが
見ることができませんでした ってかあるのかな?

で新しい防具が作れるようになっていたのですが
上位ですでに防具にGの文字があってびっくりでしたねぇ

上位で終わりって事なんですね
まぁまだ先が長いのでいいんですけども


そういえば下位で作ったレイア装備一式
上位になるとそっからさらに強化できるようで

上位防具と同じ防御力まであがりました。
こっからどんだけあげられるかまだわかりませんがー
とりあえず☆4クエスト埋めていきましょうかねぇ



[ 2009/08/24 17:45 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


