トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやらジエンさんクリアできなかったのは防衛をしてなかったせいで・・・

先日緊急クエを失敗していたので今日こそは・・・と 懲りずにジエンさんに挑みにいきました。

前回ふと思い起こせばドラは使ってないわバリスタで拘束はしてないわで
船へのダメージを一切考えてなかったです。

で思い出したのですが
バリスタの拘束弾持ってたのは確か自分
ドラもならそうと思えばならせたはず・・・

よくよく考えるとあれ・・・俺大砲しかうってないんじゃね?で拘束弾なんてナニソレ状態だったような・・・

そりゃ失敗もするよなぁって感じでした。

今回はその経験を活かし!しっかりドラならしつつ拘束して船への攻撃をできる限り抑えて抑えて

無事に撃退に成功しました。


同行してくださった方々ありがとうっ!


で、同行と言えばですね
MH3は自由区だとか求人区だとかいろいろあってそっからさらに枝分かれで部屋が作れるわけですけども

部屋に仲間と遊んでいます になっているけども入ってこられる方々

今まで割りと仲間内だけで遊んでいたものですから急に入ってこられるとびっくりします^^;
こちらは全員スカイプで会話しているので当然その人とのコンタクトがとれません・・・
いや、文字を打っていけばいいんでしょうけどもキーボードがないためコントローラーで一文字ずつやってると会話ができないんですよ・・・

そんなわけでどうしようもないから 早く狩に行こうって事でおいてけぼりだったんですよねぇ

悪い事したなぁと思いつつどうしようもないので うーんって感じでした。
それが二回もあったので(別々の人)どっか集まるところ間違えたのかな?とか思いましたがー

なんとも後味が悪かったです・・・入ってこられた方々申し訳ありませんでした・・・




さてさて
今もっともホットな話題(笑)

PS3値下げ&スリム化発表~

9月3日だかに新型が新価格で発売だそうですよー

YAHOOのTOPにも出てました
どこぞかでリークされてた画像が以前あがってましたが あれが本当だとは夢にも思いませんでした

ってーかどっからそんな情報がリークされてくるんでしょうねぇ
中国経由がどうのこうの言ってましたけども どっから情報漏れるかわかりませんね(笑)


でも・・・
旧型持ってる方々は今回の件はどのように思うんですかねぇ

旧型持ってる自分からするとスリム化は正直うらやましい・・・
だってでかいんですもの・・・
でもPS2互換がついてるからいいかな

新機種にはPS2互換つかないとかなんとか発表ありました?けども
今後のアップデートでやるかも~とかも聞いたような

どっちにしてもFF13発売直前での値下げ
これでPS3ユーザーが増えるのは目に見えてます?かね?

[ 2009/08/19 15:41 ] MH3 | TB(0) | CM(2)
スカイプとは・・・時代の最先端を走ってますね。
ファミ通のクエですが、やってもチケでないので諦め・・・笑
次のモンハンはPS3ですかね
[ 2009/08/20 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スカイプ導入のおかげでいろいろ後手後手にならずにすんでます^^
次のモンハンは・・・どうでしょうねぇ

PSPでMH3が出るとかなんとかうわさがたってますけども
出すなら別物みたいななんだかと開発者が言ったとかいわないとかなんとか

あやふやすぎますねっ すいませんっ

PSPで出ればまたそこらへんでモンハンやってる人があふれそうですっ
[ 2009/08/21 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


